検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:83,178 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

きっと私達は再会するわ。






だからそれまで、いい子にするのよ?




____________

-ATTENTION-

こちらご本人様と関係の無い二次創作です。
ご本人様にご迷惑のかかる行為は御遠慮ください。
また、コメント欄でも伏字で検索避けのご協力をお願いします。

《連絡コーナー》

作者の更新状況や、加筆、修正を行った際に書き足します。
作者の自我が出やすいので、暖かい目で見てくださいな。


この方と絡みがみたい!!とかあればコメント欄にお願いします!
きっちり更新していきたいですね……


続編公開されました!
公開し忘れていたようで、申し訳ございません……
50話から飛ぶことができますのでこれからも何卒よろしくお願い致します!

てごま(メロンパン)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 2434 , kgm
関連タグ:nmmn , kid , knmc , hbr , strm , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパン(プロフ) - うらミさん» 私もです…………タジタジ社長が見たくて作ったのですが、童さんにも愛着が湧いてしまった……笑これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします! (2022年12月4日 15時) (レス) id: 7f555cf61d (このIDを非表示/違反報告)
メロンパン(プロフ) - ミラさん» ありがとうございます!私自身不慣れであまり上手く展開が作れないのですが、そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新頑張ります笑 (2022年12月4日 15時) (レス) id: 7f555cf61d (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - kgm社長の嫁になりたい人生だった…((((すごく好きです!更新楽しみに待ってます!! (2022年11月28日 17時) (レス) id: 3ce515e258 (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - コメント失礼します!物語の展開が楽しみです(o^^o) 司書さんは何者なのか凄く気になりますし…これからも更新楽しみに待っております (2022年11月28日 4時) (レス) @page26 id: 3bd7c51e8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てごま(メロンパン) | 作成日時:2022年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。