検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:59,027 hit

距離感【ユウside】 ページ11

言いながら少しだけ身を屈めた彼から、しっとりと甘いワインの香りがして__…

とん、と肩が触れ合う。

両手を長い指先でそっと触れられた。


ユウ「っ……」

ロイ「こうして、優しく指を開いて、ゴブレットを愛でるようにかざすんです」


耳元で囁かれ、くすぐったさと猛烈な羞恥を感じた。
Aさんに助けを求めようと目線を送るものの、彼女は優しく微笑んだままじっとゴブレットを見つめている。

この世界での生徒と講師の距離感はこれが普通なのだろうか……?


『あ……ユウちゃん、ワインを飲んだことはあるかしら?』


ぎこちなく頷けば、ただそれだけのことをとても褒めるように極上の笑みが返ってくる。


ロイ「では、味わったワインの色や、舌触りを思い浮かべてみてください」

ユウ(そんなの、この状況じゃ無理……っ)


握られた手の感触。
完璧に優しい笑顔とはミスマッチに思える、彼の冷えた指先の温度。
そして両側にいる二人と前にいる一人の視線と___。
何よりも、『ロイ様ファンクラブ過激派』(勝手に命名)からの、殺気……!


ユウ(ワインってどんな味だったっけ???)

『ロイ、少し休憩にしましょう』

ロイ「それもそうですね」


触れていた手がそっと離れていき、適切な距離感が戻ってきた。

休憩と……【貴方side】→←できない【ユウside】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅キ霧雨 - カナリアさん» ありがとうございます!!!そう言ってもらえると嬉しいです!新しく魅惑ナイトメアの小説を作ったので、良ければそちらも読んでくれると嬉しいです!ご愛読ありがとうございます! (2018年7月29日 20時) (レス) id: 68e7808bec (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 夢主さん性格いいし顔もいいとかマジ女神…(?)魔界王子と魅惑のナイトメアの小説ないですから純粋にめっちゃ嬉しいです(  ̄▽ ̄)楽しんで見ています! (2018年7月13日 14時) (レス) id: 90bd7d6cd5 (このIDを非表示/違反報告)
雨簾(プロフ) - 紅キ霧雨さん» そうなんですか!色々拝見させていただきます! (2018年6月21日 19時) (レス) id: af0a3905ab (このIDを非表示/違反報告)
紅キ霧雨 - 雨簾さん» いえ、名前は違いますけど一応色々書いてます!(要するに掛け持ち者)← ありがとうございます…!お互い頑張りましょう! (2018年6月21日 19時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
雨簾(プロフ) - 紅キ霧雨さん» 初投稿ですか?私も最近投稿し始めたので、一緒に頑張りましょう! (2018年6月21日 18時) (レス) id: af0a3905ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こし餡の信者 | 作者ホームページ:ないっす  
作成日時:2018年6月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。