検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:28,573 hit

24 ページ27

「(え、?うそ…)」

リエーフの汗の中に、ほんのり混じった柔軟剤の匂い。
男の子にこんなにぎゅっとされるなんて、初めての体験だから…心臓がさっきから、いつもの二倍くらい早く鳴っている気がする…。
頼むから、リエーフにどきどきしてること、伝わりませんように!
っていうかまだ離さないのかな!?
すると、
170センチのあたしを、まるでぬいぐるみのように抱き寄せる彼は、しばらく黙ったあとにこう言った。

「Aは、ひんやりして気持ちいいね…」


言えなかった。あたしが冷たいんじゃない。キミが熱すぎるだけだって。
たくさん走って、笑って、飛んで…
真剣に、だけどとても楽しそうにバレーをするキミの体温は、とてもあたたかい。
でもね。
冷え性のあたしには、その温度がちょうどいいんだ…

一気に押し寄せる感情で頭がぐるぐる…嬉しいのかな、切ないのかな。うまく区別ができない。
そんなことを思っていると、リエーフが、パッと私を解放した。

「ありがと!元気出た!」
「そんな…」
思わずその場にへたり込んでしまう。
ずるい。ずるいよ…
あたしの気持ちも知らないで…
秋が近づき、冷え始める夜に、
さっき感じていた肌寒さはなくて、
あたしの身体には、好きな人の体温だけがずっと、ずっと、残っていた。


…。



「(…ん?何か忘れてる気が…)」

…あ。


「夕ご飯!!!」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 灰羽リエーフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかな(プロフ) - ライグリールさん» ありがとうございます!! (2020年7月30日 6時) (レス) id: 73a36fd221 (このIDを非表示/違反報告)
ライグリール - すごい…リエーフがかわいい…!おもしろかったです! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 10ffdced2d (このIDを非表示/違反報告)
たかな(プロフ) - 夜空さん» コメント、とっても嬉しいです!!読んでくれてありがとうございます!!! (2020年2月21日 21時) (レス) id: 76ca1e95bd (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです。リエーフ君、カッコいいッ (2020年2月20日 19時) (レス) id: abc6410102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TANAKATUKI | 作成日時:2020年2月7日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。