検索窓
今日:32 hit、昨日:25 hit、合計:55,373 hit

ページ44

今まで二つのエピソードはミナからAにあげたプレゼントの話でしたが次は逆です!!

妹ちゃんも負けてませんよ!?


まだ妹ちゃんがAであることを公表していない時のエピソードです(*´∇`*)


ミナがジヒョがお互いの兄弟の話をしている時の配信の文字起こしがこちらです!



ジヒョ「今回も妹からプレゼントもらってなかった?」


ミナ「そうやねん!今回マグカップもらった〜」


ジヒョ「コンサートとかカムバックの度におめでとう!頑張って!ってお手紙とプレゼントくれる妹って優しすぎる」


ミナ「えへ。かわいいでしょ?ㅋㅋ 」


ジヒョ「しかもみんな聞いてください、アジアでライブする時は必ず妹が見に来てるんですよ?」


ミナ「この前も日帰りで韓国きてくれた〜」


ジヒョ「妹くるとあからさまにテンション高いんですよ?いつも静かなミナが!!」


ミナ「歳が離れてるから娘みたいな感じやねんㅋㅋ」



と、このように何度もお手紙やプレゼントを渡しているみたい♡

言い方は悪いですが、ミナの持ち物で高価ではないのに長い間使っているものはAがプレゼントしたものでは?と言われてます!




そして最後にonceなら必ず知っているエピソード!

動画を見てください(*^^*)


(エムカで初の一位を取った時にAがミナに抱きついている動画)



可愛すぎて他のグループが好きな人にも再生されているのかこの切り取り動画の再生回数は驚異の400万再生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




IZ*ONEが一位を受賞すると激励の言葉や挨拶をするたくさんのグループ。

たくさん人がいる中、2人の目が合うとAちゃんが低身長を生かして(?)

ミナちゃんの元に行くと、ワンちゃんが飼い主に再会したような勢いで抱きつく姿、、、


ほんとに無料で見せてもらっていいんですか?っていうぐらい尊い、、、ヽ(;▽;)ノ



2人で何か話してる様子ですが、読唇術は使えないし、みーたんはあまり口を動かさないのでより分かりません!

が!きっとAの優勝を祝福しているんでしょうね〜


先ほど紹介したネックレスをミナに見せているように見えるともコメント欄では言われています!


真相はわかりませんが本当に可愛いのでなんでも妄想しちゃいましょう!!ㅋㅋㅋ









そうでした、、、


皆さんがきになるであろうことを書くのを忘れていました!

お互いの呼び方ですが、ミナは呼び捨てでA、Aはお姉ちゃんかミナちゃんと呼んでいるそうです(*´∇`*)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。