検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:55,651 hit

ページ45

◆IZ*ONEのAってどんな感じ?


ここまでA本人のことと、ミナの妹ちゃんとしてのことばかり話していたのでIZ*ONEの魅力を紹介するつもりで書きます!!



やっぱりアイドルってたくさんのケミがあってその2人をおすことってあるあるですよね??


ではIZ*ONEの中でAが入っているケミ紹介です(´∀`*)


ウンビ×A=チンジャ(日本語訳:親子)

Aが出前を電話で注文した際に、
住所を聞くから親に代わってと言われたことがあり、
その時に親役として住所を言ったのがリーダーのウンビでした!

それが始まりのケミです(*^o^*)

実のお姉ちゃんより歳が離れていることもあり、
お母さんのような存在だとAちゃんも言っていたので
本当の親子のようで微笑ましいケミですね〜

(写真)




咲良×A=サクA

サクラ曰く、Aは可愛い通訳さん♡

韓国語の勉強方法を詳しく教えてくれて、
Aがいなかったら韓国にいれなかったかもしれない
というほど助けてくれるみたいです(●´ω`●)

お礼をしたいから何が欲しい?と聞いたら2人でお出かけしたいです!と行った可愛い絵ピーソードも♡
お仕事が落ち着いたら行って欲しいですね〜

(写真)

顔の可愛さが際立つ日本人メンバーのおふたりでした!!




へウォン×A=ヤギュクカンシク(省略:ヤカン)(日本語訳:弱肉強食)

このケミの由来は、
Aが食べれない食べ物を食べていたへウォンが、
最近ではAが食べられるものまで食べようとしてくるらしくて名付けられました笑

へウォンがAのご飯を奪ってる様子が面白いので動画でどうぞ〜

(動画 へウォン「これ食べない?」 A「食べますよ!ってもう食べ始めてるじゃないですか、オンニ〜」)

食べ物を取り合わなくてもいいぐらい食べさせてあげたいですㅋㅋ




イェナ×A=Aイェン

この2人といえば子供らしさ!

年齢差はあるにも関わらず、子どもらしい遊びをしてはメンバーを笑わせてる二人組です( ´∀`)

いたずらっこのイェナによくいじられてるA。

(写真)

この写真のようによくAはおんぶしてもらってるみたい♡

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。