検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:55,903 hit

t)once ページ1

Aside


今日はお姉ちゃんのライブをパパとママと見に来た。

今はライブ終わりに楽屋前まで遊びに来ていた。



ママ『お母さんたちはあっちで挨拶してくるからここにおるか、お姉ちゃんのとこおってね!』

『はーい。お姉ちゃんどこやろ』

 
 

 
 ミナ『A!』
 
 
 
遠くから手を振ってくるみなちゃんを発見!
 
 
 
『みなちゃん!お疲れ様〜』
 
 
 
ミナ『ありがと!どうやった?』
 
 

『めっちゃカッコよかったし、ほんまにみんな可愛かった。。』
 
 
 
ミナ『嬉しいな〜ももりんおったけど会う?会いたいって言っとったで』
 
 
 
『いいの、、?』
 
 
 
Aはsixteenの時からモモちゃんペンなのです♡

ライブの時や韓国に遊びに行くと毎回あってるの!自慢に聞こえる??自慢だもん!!笑
 
 
 
ミナ『聞いてくるな。ちょっと待ってて』


 
楽屋の中にみなちゃんが入ってくと、少しして出てきた。

 
 
 
ミナ『みんながAに会いたいって言ってて、、、中入る?』

 
 

『え、、流石に迷惑やない?』
 
 

ガチャ

モモ『A!!久しぶり〜中入り〜』
 
 
そう言ってハグをしてくれるももりん。。カワイイ。。。

 
『ももちゃん!!ええの?』
 
 
 

モモ『みんな会いたいって!』


 
ミナ『じゃあ入る?』
 

『うん』

 
ももりんに手を引かれて楽屋に入る。
 
「あにょはせよ〜」

TWICE「「「「うわっぁぁ あんにょん〜」」」」」


さっきまで目の前で踊ってたメンバーにかこまれて自分でも顔が真っ赤になっているのがわかる。



ジョンヨン「オドオドしててかわいいw」

チェヨン「Aや〜久しぶり」

ダヒョン『かおがまっかかですね〜〜』

サナ『きてくれたん〜』

ジヒョ「みんなに囲まれて困惑してるじゃない笑」

ナヨン「Aや、今日誰が一番よかった?誰か略して〜」

ミナ『今日誰が一番よかった?って』

「ももりん//」

モモ「やったー!!A、さすがモモペンやな笑」

「でもみんなすごくすごく可愛くて、、、最初の曲がカッコよかったです!!」

サナ「あれAちゃん、こんなに韓国語喋れたっけ??」

「onceなので! 練習しました。たくさん勉強しました!」

ツウィ[かわいいonce〜」

モモ「明日は空いてるん?」


「明日お仕事があるので、日本に行きます、あ、帰ります?」


ナヨン「そうじゃない〜!A、芸能人じゃない〜」



「いやいや〜」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:TWICE , IZ*ONE , ミナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年8月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。