検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:31,615 hit

 ” ページ8

,






しかし、このままでは真選組の総長ともあろう私がゴリラの飼育員に成り下がる日が来てしまう




それはアカン、と山崎に”もうひと押ししてくれ、頼む!“とジャスチャーと視線を送ると、一瞬渋い顔をしたが、なんとか頷いてくれた



ありがとう山崎、お前の骨はちゃんと拾ってやるからな!←







山崎「姐さん、その写真をよく見て!


微妙に近藤さんと違うよ?
そっちはモノホンだよ!?」



いや、フォローの仕方が下手すぎか。
微妙に違うって、殆どゴリラじゃねーか












山崎「お願いだ姐さん。

俺達はその化け物、姐さんと呼んで一生敬わなきゃならねぇ!

今、局長を止められるのは姐さんだけだ!!」




妙「大丈夫よ、毛深い女は情も深いと言われているの。
きっと良い奥さんになってくれるわ」




『初耳なんだけど!?

いくらなんでも、情も毛も彫りも深過ぎだろ!?』



ほら良く見て!とお妙に写真を突き付けるが、本人はにこやかに写真を見つめてる


お妙は情が浅すぎでしょ、そりゃ毛も浅いもんね若いからッッ!!(ヤケクソ)






山崎「姐さん!
結婚までとは言わない、止めてくれるだけで良い!



男がこれだけ頭下げてるんだ、その重み!
義に通づる姐さんなら分かってくれr」((ガシッ



『アッ』





土下座してお妙を説得し続けていた山崎の頭を、お妙が鷲掴んで持ち上げた






山崎、グッとラック!!








妙「あら?どこが重いのかしらこの頭。


スカスカの脳みそしか詰まってねーだろうがァァ!!」



山崎「うわァァァ!!?」




お妙にぶん投げられた山崎は、抵抗の術もなく他の隊士とぶつかり合った


怒涛の勢いの如く、次々と倒されていく隊士達


殆どの者が伸びているか気絶しているかで、説得は無理だと判断出来た







土方「もしもし、近藤さん?

やっぱり無理だった。
もう覚悟を決めるしかねェ・・・・



あ?嫌よ嫌よも好きのうち?
嫌なもんは嫌なんだろ」



『土方、ちょっと電話貸して。


もしもし近藤さーん。


もう帰っても良い?
早く屯所帰って退職届書きたいんだけど。

あ、あと印鑑用意しといて((ドガシャァァァァァ!!



土方の携帯を奪って近藤さんと電話していると、いきなり隊士がテーブルに突っ込んできた




・・・・あれ?土方の携帯何処行っ、



『あ。』


土方「」




土方の携帯は遠くへ飛んでいってご臨終

死ぬ程反省文書かされる未来が見えた

 ”→← ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バナナ(プロフ) - RIOさん» しまったァァァ!!お嬢ちゃんとおりょうちゃん間違ってたァァァ!!!間違いの指摘ありがとうございます!!他にも間違いがありましたら是非教えて下さい!こちらこそ辰馬さんの大事なシーンをぶち壊してしまい気を悪くさせてしまったら大変申し訳ございませんでした! (2022年4月10日 0時) (レス) id: 9fef7d0f5b (このIDを非表示/違反報告)
RIO - コメント失礼します。すごく好きですこの話!あと坂本さんの名前、龍馬じゃなくて辰馬ですよ。それとなんで夢主のこと「おりょうちゃん」って呼ばれてたんですか?たしか、おりょうちゃんはお妙さんの同僚の方だった気が…(気を悪くされたら申し訳ありません) (2022年4月9日 23時) (レス) @page50 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - ちょこれいと。さん» ありがとうございます!更新がかなり不定期なので迷惑を掛けますでしょうが、これからも応援宜しくお願いします! (2022年2月20日 16時) (レス) id: 9fef7d0f5b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれいと。 - コメント失礼します!深夜に一気見しましたが、とても面白かったです!これからも応援するのでゆっくり、バナナさんのペースで頑張ってください! (2022年2月20日 2時) (レス) id: 0778896131 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ(プロフ) - 零さん» こちらもコメント嬉しすぎてわーーーってなりました!面白いと思っていただけて良かったです! (2022年1月17日 20時) (レス) @page26 id: 9fef7d0f5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2022年1月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。