検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:57,843 hit

 ” ページ17

嫌な予感しかしない


おいおい、まさかテレビ局の前でこの前みたいな茶番する訳じゃ···


いや、こいつ等なら絶対やるな


近藤「お父さん、最期になんて言って死んでったか分かる!?

お父さんねぇ、最期までアンタの事を((ドゴォッッ


結野「何してんのアンタら!!」



あ。近藤さんがふっ飛ばされた
まぁ、そりゃそうだ。
いくら茶番でも近藤さんの家族なんて嫌だもん




近藤さんをふっ飛ばしたエイリアンは、いよいよ此方に襲いかかってきた



「「「キャアアアア!!!」」」



沖田「ターミナルは重要建築物に指定されてるんでィ!

許可なく発砲すれば此方の首が飛ぶ!」


結野「言ってる場合ですか!
ここで本当の首飛ばされたいんですか!?」

そんな事言われたって、ここで発砲してエイリアンを倒しても後に自分達の首が飛んだら本末転倒


そうなる位ならエイリアンがターミナル壊したって言えるくらいボロボロにしてから発砲した方がマシだ




土方「おーい、早く逃げねぇと死ぬぞテメェら」


結野「何なの!?
一般市民差し置いてパトカーで逃げてるとか何この人達ぃ!」

マジだ。可愛い部下と市民差し置いて涼しい顔でパトカーに乗ってるとかあり得ない



こいつが真選組の副長とか世も末だな

今度マヨネーズに下剤入れとこ


土方「しっかしまだあの化物生きてたとはな。
どういう経緯でここに来たかは知らないが、えらい事になったもんだ。

どうやら奴さんは想像以上にしぶとい上に、食ったら食った分だけデカくなる厄介な奴らしいぜ。

しかも運の悪い事に奴の住まいはターミナルときた。
あれは膨大なエネルギーを使って船を転送する、言わばエネルギーのポンプ。
奴の急成長はターミナルによる強大なエネルギーを食らったせいだ。



ヤッベェな、このままじゃ江戸は食い付くされるぞ」


ご丁寧な説明どうも!とか言ってる場合じゃないくらいやばい状況なんだけど

何こいつ、やっぱ土方殺していい!?



結野「どうすんですか!
このまま江戸が飲み込まれてもいいっていうんですか!?」


『んな事は後だ!
テメェの命が惜しけりゃ口じゃなくて足を動かせ!!』


結野「えぇ!?
って、速!?何あの人異常に速いんですけど!?

アンタも一般市民差し置いてスタコラサッサですか!?

ちょっとぉ!?」


私は私の命が一番だからな
他人の命に構ってられるかってんだ





他の奴らはほっといて逃げてると、向こう側から白い何かが走ってきてるのが見えた

 ”→← ”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バナナ | 作成日時:2021年9月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。