検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,476 hit

第四十四話 成長 ページ7

貴「食卓行く前に、銀ちゃん誘って行くからね」


陽咲の熱が下がったので今日からみんなと一緒にご飯を食べる

貴「銀ちゃん、ご飯だよ!ほら昼寝なんかしてないでさぁ 先生待ってるよ」


今は夕方だ 夏になり、日が長くなってきて晩ご飯の時間になっても外はまだ少し明るい
昼寝してた銀ちゃんを起こして陽咲のもとに戻る


そういえば、陽咲と銀ちゃん会ったことなかったな


貴「銀ちゃん、陽咲だよ」

陽「よ、よろしく」

私が紹介すると陽咲がおずおずと挨拶した
銀ちゃんはふーんと興味なさげに陽咲を見るとすぐにまえを向いて歩き始めた


銀「…なぁ、A 今日の晩ご飯って何?」

貴「確かうどんとおかずは…天ぷらだったけど…」

陽咲よりも晩ご飯のことかと少し不機嫌な言い方になってしまった
私が答えると銀ちゃんはくるっと振り返って陽咲に向き合った

私と陽咲はびっくりして歩みを止めた



銀「おい、新人 食卓は戦場だ ボーとしてると俺がお前の分まで食っちまうから 心してかかれよ」


そう言って銀ちゃんはニタっと笑った

第四十五話 幸せな午後 〈陽咲サイド〉→←第四十三話 暗い過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 幼馴染 , 沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅李奏(プロフ) - すごく面白いすね!もう更新しないんですか?つづき気になります!!頑張ってください^ ^ (2016年6月5日 9時) (レス) id: c917f4b407 (このIDを非表示/違反報告)
yuri48(プロフ) - 鈴城零さん» コメントありがとうございます!冬休みに入って暇なのでガンガン更新していくので見守っていてくれると嬉しいです 沖田を出したくて掛け持ちしてしましたがそちらもよろしくお願いします (2015年12月29日 0時) (レス) id: ef2d5b94c1 (このIDを非表示/違反報告)
鈴城零 - 面白かったです!早く沖田出ないかな…楽しみにしてます! (2015年12月28日 15時) (レス) id: 07dcd6c6d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuri48 | 作成日時:2015年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。