検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:31,327 hit

〜番外編〜 ページ10

【主人公がカルナイを名前呼びになる経緯】


主人公side


何故だろう…今、私はQUARTETNIGHTの皆さんに囲まれている。


正確に言えばカミュさん以外の3人にだが。


『あ、あのぅ…私、何かしましたか?』


嶺二「……Aちゃん…酷いじゃない…。」


『……は?』


え、本当に私何かしたの?心当たりが全くない。


『す、すみません。心当たりないんですが……』


藍「ふーん、君、自分が何をしたか、分かってないんだ。」


蘭丸「ありえねぇな。」


なんか3人にすごく責められてる。


『か、カミュさん助けて。』


なんとか、3人から離れてカミュさんの元に。


優雅にお茶なんか飲んじゃってさ。


カミュ「ふん、俺は知らん。」


『そ、そんなぁ〜…せめて、3人がなんで怒ってるのか教えて下さい〜…。』


カミュさんの腕にしがみつき、懇願する。


呆れたように話し出すカミュさん。


カミュ「………奴らは別に怒っているのではない。」


『え、めっちゃ責められたんですけど。』


カミュ「奴らは拗ねてるだけだ。」


『………んん?』


意味が分からない。


カミュ「…理由は自分で考えろ。」


無理なら奴らに聞くんだな、と言われてしまう。


結局一番肝心なことが分からなかった。


ちらっと3人の方を見ると…目がやばい。


(て言うか拗ねてるって…私のせいなの?)


怖いけど…ものすごく怖いけど3人の元へ向かわねば。


そして理由を聞かなければ。

〜番外編続〜→←<89>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - (名前)ちゃんが可愛い!!バレエをしている(名前)ちゃんがカッコいい感じがして、惚れました!!これからが楽しみです!! (2019年7月17日 21時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 前から思ってたんですけど・・・ 嶺司じゃなくて、嶺二ですよ! (2017年7月24日 20時) (レス) id: 4701cc19d8 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます!低速ではありますが、今後も更新させて頂きます。これからも「わたしのいきかた」をよろしくお願いします。 (2017年6月4日 10時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - コメント失礼致します!とっても面白いです!更新頑張ってください!続きがとってもたのしみです! (2017年6月4日 10時) (レス) id: 03875aa748 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - 通りすがりの暇人さん» コメントありがとうございます。これからも更新させて頂くので、よろしくお願いします。 (2017年4月18日 14時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black Miffy (・x・) | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。