検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:31,329 hit

<89> ページ9

主人公side


七海「あ、もうこんな時間…。」


春歌ちゃんの一言で時計を見ると、


話はじめてから大分時間がたっていた。


『本当だ…今日はそろそろお開きかな?』


楽しい時は時間を忘れてしまうものだ。


今の私みたいに。


友千香「そうですね、残念だけど…」


『またやりたいな。女子会。』


笑顔で頷いてくれる二人。


二人も同じように思ってくれてるようで嬉しかった。


『じゃ、またね!』


二人と別れて自分の部屋に戻る。


(ふふっ…久しぶりに女の子らしい会話したかも)


一人で思い出し笑いをした。


はたから見たら確実に変な人だけどね。


この日も平和に過ぎていった。









春歌ちゃん達とお茶をした日から大分たつ。


相変わらず平和に過ぎていく日々。


まぁ、黒崎さんとカミュさんの喧嘩に巻き込まれたり


那月くんの料理を食べる事になったり、


寿さんが突進してきて一緒に噴水に落ちたりしたけども。


(…あ、そう言えば…QUARTETNIGHTの皆さんにも名前で呼べって言われたんだ…)


考えてみたらこれで全員を名前で呼ぶことになる。


それだけ皆さんと仲良くなれた、って


自惚れてもいいのかな。


音也「あ、Aちゃーん!」


『あ、音也くん!それに皆さんも!』


トキヤ「こんにちは、Aさん。」


ほら、こうやって声かけてもらえるだけでもすごく嬉しい。


『こんにちは!今日もお仕事頑張ってね!』


反応はそれぞれ。頷いたり、元気よく返事してくれたり。


こんな日が続けばいいと思ってた。


いや、願ってた。の間違いかもしれない。

〜番外編〜→←<88>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小冬 - (名前)ちゃんが可愛い!!バレエをしている(名前)ちゃんがカッコいい感じがして、惚れました!!これからが楽しみです!! (2019年7月17日 21時) (レス) id: b394ae1541 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 前から思ってたんですけど・・・ 嶺司じゃなくて、嶺二ですよ! (2017年7月24日 20時) (レス) id: 4701cc19d8 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます!低速ではありますが、今後も更新させて頂きます。これからも「わたしのいきかた」をよろしくお願いします。 (2017年6月4日 10時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - コメント失礼致します!とっても面白いです!更新頑張ってください!続きがとってもたのしみです! (2017年6月4日 10時) (レス) id: 03875aa748 (このIDを非表示/違反報告)
友姫(プロフ) - 通りすがりの暇人さん» コメントありがとうございます。これからも更新させて頂くので、よろしくお願いします。 (2017年4月18日 14時) (レス) id: 905028581e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black Miffy (・x・) | 作成日時:2017年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。