占いツクール
検索窓
今日:365 hit、昨日:1,618 hit、合計:314,403 hit

47話 ページ48

まふまふside


ガチャ



『入るよー!』




「はーい!」







料理を運ぶのを手伝うため、入ってすぐ キッチンへ向かう。





『 あ、お鍋だ! いいねいいね!』





「最近寒くなってきたからねー?
でも二人分の鍋の具材の量ってよくわかんなくっていっぱい買ってきちゃったw」




だからいっぱい食べて。 そう言って悪戯っぽく笑う。




『じゃあ僕がこれ運ぶよ! 舞花はお箸とかお願い』





.






−−−−−−−−−−−−−−−





.








「『いただきます!』」




.



.



.






「んん〜美味しい、、 しかもあったまる…」




『だねぇ、、…すっごく美味しいよ。』



.


.


.


.


.




…こうして一緒にご飯を食べているとあの時のことを思い出してすごく恥ずかしくなる/////




あのあと大学で会った時に、ちょうど時間が空いたからって、意識してない風に誘ってご飯を食べたんです。



舞花も平然とした感じで食べよーって言ってました。


.


.


.



結局お互い赤面で、意識してるのバレバレw





でも、そこからはいつも通りに戻れたんだ。




.




.




.




.





…普段通りに話せるのは嬉しいことなんだけど もう意識してくれてないのかっていうふうに考えると少し残念な気持ちになる。



これから作戦を実行するわけだから、また意識してくれると思うんだけど…





…本題への入り方がわからない。




僕がすごく沈んでいたら舞花が気にかけてくれて、上手くその話へ持っていけるんじゃないか、
それとも、
実は相談があって 、、っていうふうに切り出す…
その方がいいのだろうか。



そんなふうに考えてばっかり。




…いつになってもうまくいかないなあ、、




.





.






.






.








「…ねぇ、真冬 何かあったの? さっきからため息ばっかりついてるけど…」





『…え、あ、ほんと? ごめんごめんw』





「ううん。 私でよければ話聞くよ…?」




.





.





.





.





…おぉ、上手くいった(?)





…でもどうしよう、、






切り出し方分かんないし、何話すかなんて考えてないよ…。



.



.



.



.



…とにかく好きな人の話をすれば いいんだよね。






…それだったら、なんとかなるかな、、?









『…じゃあ、僕の話 聞いてくれる?』





「いいよ。なんでも 話して!」





『……実は、、恋愛相談 なんだけど…』

48話→←46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
設定キーワード:まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Loi -ロイ-(プロフ) - 汐流さん» ありがとうございます^^* 頑張ります! (11月11日 22時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
汐流(プロフ) - とても面白いです!続きが楽しみです´`*頑張ってください! (11月10日 17時) (レス) id: b891f23b9b (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - Amithi-さん» 『現実世界のそらまふを見てるみたい』ですか!ありがとうございます!! 私自身、現実により近いものを作りたいなと思っているので 感じ取っていただけたようで本当に めちゃくちゃ嬉しいです(>_<;) (10月30日 22時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)
Amithi- - 夢小説っていうことを忘れて、現実世界のそらまふを見てるみたいで良いですね!応援してます! (10月29日 1時) (レス) id: 45af19f6b7 (このIDを非表示/違反報告)
Loi -ロイ-(プロフ) - 藍大好きです!さん» よ、よくわかんないけど友達申請? してみました! どうなんでしょう...? (10月23日 8時) (レス) id: 91b90c9218 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Loi -ロイ- | 作成日時:2017年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。