検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,017 hit
『あはは〜自由行動最高だなぁ〜』自由「俺が悪かった!うん、それは俺が悪いな!今日だけは友達でいいから!自由くんって呼んでいいから!俺と一緒に回ろ?お願いだから元に戻って???」


⚠️この物語りは実体験と想像をミックスしたものです。つまりハーフなのです

⚠️この物語りは私利私欲のために作っているものなので自分の都合で回ってます!

⚠️この物語りにはやばばなリア恋と同担拒否が登場します!不快になる可能性大です!
(ちなみに物語りに登場するリア恋と同担拒否は僕のクラスの特にやばい人達をモデルにしてるので皆さんの思ってるような一般的なリア恋と同担拒否は出てきません)

⚠️Kiramuneメンバー以外も出るかも.....?

⚠️文章力???ナニソレオイシイノ?(訳:文章力がやばばなのでやばいです(?))


※僕は決してリア恋の方や同担拒否の方に否定的な意見をもっていません。注意書きを見て不快に思った方申し訳ごさいません。僕の見ている同担拒否の方やリア恋の方が癖が強すぎて小説に入れたらおもろいんじゃね?って感じで入れてる所存でございます執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



test

おもしろ度の評価
  • Currently 2.80/10

点数: 2.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:声優 , Kiramune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KURO(プロフ) - ぽんさん» すみません、僕自身ちゃんと確認したはずなんですが、確認したら外れてませんでした、注意して下さりありがとうございました!今後このような事が無いよう気おつけたいと思います。そして、不快な気持ちにさせて申し訳ごさいません。 (2021年6月23日 0時) (レス) id: 932f8fa3b6 (このIDを非表示/違反報告)
KURO(プロフ) - くるみりすさん» すいません、僕自身ちゃんと確認したはずなんですが.....確認したらそのままになっていました。注意して下さりありがとうございます!今後このような事が無いよう気おつけたいと思います (2021年6月23日 0時) (レス) id: 932f8fa3b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KURO | 作者ホームページ:http://KURO_0730  
作成日時:2021年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。