検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:271,923 hit

丗捌話 ページ39











『あ、先輩お疲れ様です』

「ほんとだよ……お前は先輩を少しは敬え、そして……」

『もうグチグチうるさいですね。そんなんだから誰からも相手にされないんですよ』






よし、これで隊服の修理ができる


遠い所で蹲り悲しみに堪えているのは気にしない







『うわぁこれは中々ですね……』

『こっちの隊服は1から縫い直すのがいちばんですかね』

『うぅ……この人最近新調したばっかりなのにもう返り血が……これじゃあ中々とれないよ……』

『皆さん、こっち側の気持ちをわかって下さってるのでしょうか……?』







隊服の修理は大体蝶屋敷経由で届くことが多い


なぜなら、この隊服は特別な繊維で出来た布で作っているのでそこまで傷つくことは無い


大抵は藤の花の家の方々にお任せしている


ここに届くという事は大怪我をしてしまい


隊服もボロボロに……という事なので蝶屋敷から届くのである


まあ他の例としては成長期、またはもう少し予備が欲しいなどで新しく新調して欲しいというぐらいだろうか






『ちょっと先輩、手伝って下さい。この量は私一人じゃ手に負えませんって』

「はいはい」



























『お、終わった……』

「よーし成海、これ届けるの頼んでいいか?」

『……』

「布は俺が取りに行ったんだから」

『……分かりました』






嫌ではないんだけども疲れた……

でも今日中に届けた方が隊士の皆さんもすぐに動けるし……







『……行ってきます』

「そんな渋るなよ……気をつけてな」









丗玖話→←丗漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - 蓮莉☆〜(ゝ。∂)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!!これからもよろしくお願いします(o_ _)o (2020年4月4日 11時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
蓮莉☆〜(ゝ。∂) - 面白くて一気読みしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください☆ (2020年4月3日 17時) (レス) id: 4e2f990c90 (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - Regulusさん» コメントありがとうございます!!ほんと亀更新の作者ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (2020年4月2日 14時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (2020年4月1日 21時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - 麻美さん» ご指摘ありがとうございます!完全な編集ミスです。柱ではなく、隠ですね、、、訂正しておきます。 (2020年3月21日 15時) (レス) id: 94227c1ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。