占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:230,646 hit

丗伍話 ページ36











そしてまた十日程が経った







『……うん。じゃあこれ、やってみよう』

「はい……」







一番大きくて硬い瓢箪







『大丈夫。今の君ならできる』

「はい!」






そう声を掛けると決心したのか
大きく息を吸う炭治郎






「頑張れ!頑張れ!頑張れ!!」

『いけ!!』







そして


バンッ!!と大きな音がして目の前の炭治郎くんを見ると







『「割れたー!!」』







それから炭治郎くんは見事カナヲちゃんに勝っていき


どんどん強くなっていく一方で







『……それで君たちはどうするの?』

「ヴッ……」

『今からなら全然追いつくと思うけど』

「「ヴッ」」



























『じゃあ最初は全集中・常中からね。じゃあ習得済みの炭治郎くんから教えて貰って。私も助言はするから』







じゃあ後はよろしくねと言うと


任せてください!


と頼もしい返事が帰ってきたので任せようと思っていたのだが……


ちょっと語彙力が足りないようだ


助けに入った方がいいだろうかと悩んでいたら







「炭治郎君が会得したのは全集中・常中という技です。全集中の呼吸を四六時中やり続けることにより基礎体力が飛躍的に上がります」

『しのぶさん!?』






いつの間に……






「Aさん、お疲れ様です。と、話は戻って……これはまあ基本の技というか初歩的な技術なのでできて当然ですけれども。会得するには相当な努力が必要ですよね」







そう言ってしのぶさんは伊之助くんの方に行き


満面の笑みで







「まあ、できて当然ですけれども。仕方ないですでにないなら。しょうがない、しょうがない」







煽り始めた







「はあ"ーーん!?できてやるっつーの当然に!!舐めんじゃねぇよ!乳もぎ取るぞコラ!!」

『ちょっと失礼ですよ!!』






でもそんな伊之助くんには目もくれずしのぶさんは







「頑張ってください善逸君!一番応援してますよ」







善逸くんの手を握り、色んな隊士に使っている言葉を善逸くんに使った







「ハイッ」






まぁやる気が出たならいっか






……この二人にはしのぶさんはがこの応援を誰にでもやっていることは秘密にしておこう








丗陸話→←丗肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - 蓮莉☆〜(ゝ。∂)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!!これからもよろしくお願いします(o_ _)o (4月4日 11時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
蓮莉☆〜(ゝ。∂) - 面白くて一気読みしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください☆ (4月3日 17時) (レス) id: 4e2f990c90 (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - Regulusさん» コメントありがとうございます!!ほんと亀更新の作者ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (4月2日 14時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (4月1日 21時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - 麻美さん» ご指摘ありがとうございます!完全な編集ミスです。柱ではなく、隠ですね、、、訂正しておきます。 (3月21日 15時) (レス) id: 94227c1ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。