占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:83 hit、合計:230,196 hit

拾弐話 ページ13











冨岡様……!?







「……切腹するから何だというのか。死にたいなら勝手に死に腐れよ。



命の保証にもなりはしません」

「不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!!殺された人は戻らない!」

「確かにそうだね。人を襲わないという保証ができない、証明ができない。
ただ、



人を襲うということも証明ができない」

「!!」

「禰豆子が二年以上もの間人を喰わずにいるという事実があり、禰豆子のために三人の者の命が懸けられている」







お館様には何かお考えがあるのだろうか……







「これを否定するためには否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない」

「……っ」

「……むぅ!」

「それに炭治郎は鬼舞辻と遭遇している」

「!?」

「そんなまさか……」

「柱ですら誰も接触したことがないというのに……!!」

「こいつが!?」







鬼舞辻無惨と!?


滅多に姿を表さないというのに……








「どんな姿だった!?能力は!?場所はどこだ!?」







あっ、蜜璃さんが宇髄様に……







「戦ったの?」

「鬼舞辻は何をしていた!?根城は突き止めたのか!?おい答えろ!!」

「黙れ俺が先に聞いてるんだ」

「まず鬼舞辻の能力を……」







お館様が口元に指を添えた瞬間


先程までの喧騒はどうしたのかと思える静けさが訪れた


あっ、冨岡様、蜜璃さんを起こしてくださったんですね







「鬼舞辻はね、炭治郎に向けて追っ手を放っているんだよ。その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したくない」







その思いはここにいる全員が同じであろう


柱の方々ですら会ったことも無い、戦ったこともない奴の尻尾を誰一人として逃したくはないだろう







「恐らくは禰豆子に鬼舞辻にとって予想外の何かが起きているのだと思うんだ。わかってくれるかな?」

「わかりませんお館様。人間ならば生かしておいてもいいが鬼は駄目です。承知できない」








不死川様……?!


不死川様は抜刀したかと思いきやご自分の右腕を切りつけた


お庭に垂れていく血


どうするおつもりなのだろうか









拾参話→←拾壱話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 縫製係 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rail(プロフ) - 蓮莉☆〜(ゝ。∂)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです!!これからもよろしくお願いします(o_ _)o (4月4日 11時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
蓮莉☆〜(ゝ。∂) - 面白くて一気読みしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ更新頑張ってください☆ (4月3日 17時) (レス) id: 4e2f990c90 (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - Regulusさん» コメントありがとうございます!!ほんと亀更新の作者ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!! (4月2日 14時) (レス) id: 176522ced7 (このIDを非表示/違反報告)
Regulus(プロフ) - 続き楽しみに待ってます!更新頑張ってください(*≧∀≦*) (4月1日 21時) (レス) id: 9c91fd3a1d (このIDを非表示/違反報告)
Rail(プロフ) - 麻美さん» ご指摘ありがとうございます!完全な編集ミスです。柱ではなく、隠ですね、、、訂正しておきます。 (3月21日 15時) (レス) id: 94227c1ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rail | 作成日時:2020年1月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。