検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:117,415 hit

-165- ページ20

「混んでるのでよろしくお願いしますよ!」


な「無理無理」




……これって行っていいのかな。
行けるっちゃ行けるけど怖いし




さ「あっ!Aー!」




『坂田さん……』


女の人「……」


『(視線が怖い…っ!)』




さ「Aは何食べる?俺は焼きまんじゅう!」




『そうですねぇ…』




坂田さんにメニュー見てもらい、女の人から隠れるようにメニュー見る。…本当に怖いんだが。




せ「んー、センラは桜餅と鯛焼きの粒餡」


し「俺はみたらし団子と鯛焼きのクリーム」


う「俺は鯛焼きのこし餡」




もう決まってるんだ…。なるせを見てみると、未だ女の人たちと話していた。
……この席、8人席だから残り1席なのに、4人の女性がどうやって座るんだろう。




そ「もう決まった?」




『あっ、はい。』




女の人「ねぇ、君もここに座っていいと思わない?」


『えっ』




どうして私に振るのこの人たち!
チラッとなるせを見れば、顔を歪ませていた。…あれはイラついてる時の顔!




『ご、ごめんなさい。残り1席しか空いてませんし、相席しなくても他の卓が…』




女の人「は?」




『…っ』




どうして女の人っては?って言うの怖いんだろう。ちょ、Gogle先生。助けて




ま「あの、僕が言うのもあれですけど…」




女の人「?」




ま「貴方達がここに座りたいなら僕達はこのお店から出て行きます。それならいいですよね?」




……まふまふさん。

-166-→←-164-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1709人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 拾われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ - めっちゃ面白いです、、、!かけたら続きお願いします、、、まってます! (2022年6月21日 17時) (レス) id: 760d04a410 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年8月17日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 胡桃さん» あぁ、ありがとうございます!応援してくれるだけでうれしいです! (2020年10月14日 22時) (レス) id: 402db88705 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - テスト頑張ってください!(だいぶ遅い応援ですみません) (2020年10月12日 21時) (レス) id: b54d2dadf8 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - ゃみぅささん» マジですか!?ありがとうございます!!! (2020年10月7日 21時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2020年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。