検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:15,682 hit

来ないで ページ25

ハァッ、ハァッ…!

荒い息遣い
誰かが来る


総悟)おい!!何してんでィ!!

『あ、総悟だ』

総悟)ったく、雨降り出したからもしかしたらと思ったら…
帰りやすよ
病気の癖に風邪なんてひかれたらたまったもんじゃねぇや

『病気じゃなければ良かった…?』

ダメ。

総悟)あ?

ダメだよ。

『私が…病気だから…』

思ってもいないこと

『皆に迷惑かけて』

言っちゃうから

『本当は総悟だって…!!』

パチン!!!


乾いた音、頬に残る痛み

総悟)なに、いってんでィ
俺が1度でもんなこと言ったかよ
もちろん、病気じゃなきゃよかったなんて何度も考えた、何度も悩んだ
けど、生憎そう簡単に現実は変えられねぇ
テメェが一番知ってんだろィ

わーってる、強くなれとは言わねぇ
弱音吐くなとも言わねぇ

だから、俺のいねぇとこで泣くな。

頬に総悟の指が滑る
いつの間にか泣いてたのか

『雨…だよ。』

総悟)…

無言で私を抱きしめる
壊れ物を扱うかのように

総悟)叩いちまって悪かった
帰んぞ


そう、そうやって


いつまでも私の手を引いてくれるのは




貴方でいい。



貴方がいいの。


きっと楽しいことばかりじゃない
楽なことなんて無いかもしれない

でも、貴方が隣にいてくれるなら

辛さも苦しさもみんな吹き飛んでしまうから

だから。


『ねぇ、好き。』








もう少しだけ傍にいさせて。

雨が降り止むい帰れない→←縋った先に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 米津玄師lemon   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田優朱 | 作成日時:2018年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。