検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:15,670 hit

ほれほれ自白しろォ ページ20

銀時)んで、秘密は?

『は?』

銀時)いや、教えてよ、奢ったんだからさぁ

なんとまぁ、パフェの一つや二つでなんてこった

銀時)おい、聞こえてんぞ

『まじか』

銀時)声に出てんだよ

『でも、秘密なら教えたじゃん!』

銀時)あれはテメーが勝手に自爆しただけだろーが!

『でも、銀ちゃんのせいじゃん!』

銀時)俺はカマかけただけですぅー


皆さん見てください、これが悪い大人の代表です。

銀時)誰が悪い大人じゃ、頭の回転の速いお兄さんと言いなさい

『え、……とにかく!言わないからね!』

銀時)お、言わないってことはまだあるんだな?

『…っ!』

銀時)まぁ、そうカッカすんなって
話しちまえば楽になるもんだぜ?

『…っはぁ…わかったよ。』

銀時)お

『誰にも言わないでね。




私。









病気なの。』



銀時)へぇ〜。

『聞いといてその反応はなに!?』

銀時)いや、だって、それ以外にどんな反応すりゃいいわけ!?

『いや、もっと驚くとかさ!』

銀時)驚いたよ。でも、結構てめぇ自身がいちばん驚いてんだろーよ
それを俺が今更驚いたって同情くらいしか出来ねぇよ

『ふん。そういうもんなの?』

銀時)そういうもんなの。

『まぁ、そういうわけだからさ

相談。乗ってくんない?

ほら、一応人生の先輩として』

銀時)いいけど、相談料高くつくぜ?

『ケチ。』

銀時)わーったよ

んで?悩みとはなんなんだよ

言っとくけど俺はそんな病気とかなった事ねぇからそこら辺はわかんねぇぞ

『んーん、そんなんじゃないよ。ごく普通の女子中学生みたいな悩み。』

銀時)お、なになに。

『死ぬ前にさ、この気持ち伝えた方がいいと思う?』

銀ちゃんの目を見て真っ直ぐに私は言った

正直ずっと気になっていたことだった
こんな病気持ちの私が告白なんてしていいんだろうか

とか

まぁ、色々思うところはあるわけで


銀時)そりゃぁ…

その全てを愛してた貴方と共に→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 米津玄師lemon   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖田優朱 | 作成日時:2018年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。