検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:480 hit
(名前)『鬼灯様って女の人のメイド服ってどう思いますか?』

鬼灯「最高だと思いますよ」

(名前)『.......まじか』



____________


いろんなのに手出してますね!()
いろんなの更新遅れてすみません()


桃太郎落ちかもしれない(主が好きなんで())

てか、恋愛存在しねーわ()

100%作者の趣味です☆←

悪意のある低評価はやめてね☆()執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , ギャグ(?) , 鬼灯   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もちねこさん» 小説見に行きますね! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 85dc33fc7f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちねこさん» 名前変えましたが夕です!返信遅れてしまってごめんなさい(汗)タブレット寿命みたいなのでパソコンになりました(涙)ぜひ見てみてくださいすんごく面白いので!ミッツさんでてたんですか?!あぁ...見れませんでした(´;ω;`) (2019年1月26日 16時) (レス) id: 85dc33fc7f (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ - 告知になりますがナンバカの小説作りました! (2019年1月21日 17時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)
もちねこ - 返信遅れて大変申し訳ございません!私はタブレットを親に隠れてしている事が多いので中々できないんです・・・なので今週中に鬼灯の冷徹見ます!それと水曜日にミッツ・マングローブさんがテレビ朝日のミラクル9,に出てました!ご覧になりましたか? (2019年1月18日 15時) (レス) id: 45da41e693 (このIDを非表示/違反報告)
ベリアル/夕(プロフ) - もちねこさん» ぜひ見てみてください!ハマりますよ! (2019年1月15日 11時) (レス) id: 7d8f34b91d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリアル | 作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。