検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:535,039 hit

-9- ページ9

Sima.side




せ「…何でバンダナ触らせたんよ」




し「世話になっとる身やしどうせ触ることになるやろ」




せ「ふぅん。別にええけど早くタオルくれへん?」




センラにタオルを渡して上を着る。あ、いい匂い




し「じゃ、俺先行っとるから何かあったら呼んでや」




せ「わかったー」




リビングに行くとうらたさんが坂田の髪を乾かしていた。




う「はい終わり」




うらたさんはそう言ってドライヤーを俺に渡した。えっ




『志麻さんも髪を乾かしてください。風邪をひいてしまいますよ』




し「わかった」




坂田と場所を変わって髪を乾かし始めるとセンラが戻ってきた。うわっ、センラびしょ濡れやん




『センラさん、髪を乾かしますのでこちらに来てください。』




せ「別にええわ!自分でやる!」




『…では明日からセンラさんのご飯はきゅうりにしましょうか』


せ「カワカシテクダサイオネガイシマス((」




A強っ、と思っていると坂田は眠さの限界みたいで下を向き始めた。




『坂田さん、歯磨きは明日で良いのでもう寝ましょうか』




さ「んー…」




『2人一部屋ですが宜しいですか?』




うらたさんが頷くとうらたさんと坂田はAの後に続いて2階に上り始めた。




せ「志麻くーん、センラもう眠いんやけどー」




し「もう少し我慢しろ」




せ「わかったー」




センラはタオルを肩にかけてテレビを見始めた。髪あつっ




し「センラ、ドライヤー使う?」




せ「んー、使わん」




えっ、使わんの?と思っているとドアが開いてAが入ってきた。




『あっ、志麻さん終わりましたか?センラさんは私が乾かすので歯を磨いてきてください』




し「わかった」




せ「………」




センラ、そんな険しい顔をするな…

✯••┈┈┈┈••✮••┈┈┈┈••✯

志麻さん誕生日おめでとうございますー!!!

-10-→←-8-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1303人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 路地裏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんさん - 前に従兄弟から見せてもらい何年か探してました!とても面白い作品だったのでまた出会えてよかったです! (2021年12月21日 18時) (レス) @page20 id: 6a2168c0e4 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 6週目〜 (2020年10月12日 21時) (レス) id: b54d2dadf8 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 篠月さん» 私なんかの考えて作っているので、嫌に思われたのなら違う作品に行ってもらえれば幸いです。不快にさせてしまったのなら申し訳ございません。 (2020年7月26日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
アイシャルト(プロフ) - 篠月さん» センラさんの一人称は確かに「俺」だと思います。ですが、よく「センラ」と言ってるのも耳にします。それも理由の一つですが、今作のセンラさんの性格設定を考えてみると、「センラ」の方がぴったりなのかな?という考えで、「俺」ではなく「センラ」にしました。 (2020年7月26日 19時) (レス) id: bb18f3957e (このIDを非表示/違反報告)
篠月(プロフ) - すみません、浦島坂田船知ったばかりなのでまだあまりメンバーのこと知らないんですが、センラさんの一人称って「俺」じゃないですか?違ったらすみません。また、不快な思いをされてしまったのなら申し訳ございません。返答頂けると幸いです。 (2020年7月26日 18時) (レス) id: 069ce17c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイシャルト | 作成日時:2019年11月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。