検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:55,214 hit

45.またかよ。 ページ45









A『_っていう話!』

白虎「………まさかな…」ボソッ…

A『白虎?どうしたの??』

白虎「あっ、いや、何でもないんだ!」

A『…そっか。』

これ以上は追求しない事にした。
何かしら面倒な事が起きそうだから。←←←

A『そういえば、白虎って人間の姿になれないの?』

白虎「いや…一応慣れるが……」

A『…なんか訳あり?』

白虎「いや……この状態でなると不味くないか?」

白虎は周りを見ていた。
思わず僕も周りを見た。

………あっ。
どうやら武装していた奴等に囲まれてたわ。 ←←←

「もう容赦はせん!」

「くらえ!!!」タァンッ!

A『っ!』

ヤバイ……奴等…
容赦は無しで銃を打って来た。


しかし、腕だった。
きっと誰かさんに、僕を人質にしろとか何とか言われたんだろ ←

白虎「A!大丈夫か!?」

A『うん、大丈夫…ちょっとかすっただけ…』

「誰も居ない所で話してやがる!?」

A/白虎「『やべ…』」

思わず、白虎と僕はそう呟いた。
…というか、一緒のタイミングとか奇跡レベルだわ。

でも………









この状況、どうする。AA。
これは危険だぞ。

46.合流。→←44.亀さんと白蛇さん_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます!更新楽しみにしています!頑張ってください! (2019年12月18日 21時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 黎さん» はい!ぷにフレよろしくお願いします! (2019年12月18日 20時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今更ながらコメントします。ぷにぷにフレンド申請しました。よろしくお願いします! (2019年12月18日 16時) (レス) id: 4471a4b306 (このIDを非表示/違反報告)
闇天使 夜月(プロフ) - ☆ポタみう☆さん» お、おん。 (2019年10月23日 19時) (レス) id: 2b3d39f920 (このIDを非表示/違反報告)
☆ポタみう☆(プロフ) - 闇天使 夜月さん» ドヤりたかっただけです!(大事な事なので2回言いました。) (2019年10月23日 19時) (レス) id: 642b8d5027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ポタみう☆ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年5月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。