検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:9,284 hit

・・・ ページ5

Aside

史朗さんを殺してから一年間

ただひたすら準備をした



なんの準備か?そんなの――


―――この組織の壊滅に決まってるでしょう?



でも、史朗さんみたいな人も何人かここにはいる

だからそんな人達の逃げる先を、準備してたんだ




準備を終えてようやく、その日が来た





私は両親に次の任務で呼び出しを受けているから

その前に、弾薬庫に来てた



私は生まれて直ぐに、両親に「爆弾」を埋め込まれてる

爆弾のスイッチは両親が所持しているし


許可なく組織外に出ると、自動で爆発する




だからそれをなんとかするためにここに来た


爆弾なんて、利用する他ないでしょう?




弾薬庫の奥にきて、左目にソッと手を当てる




爆弾は、私の左目に埋め込まれてる

左目そのものが爆弾といっても良い。器用な事だよね


埋め込まれた爆弾はどうすれば良いか。そんなの簡単だ







―――ズリュッ! ドロォ…



『ッ〜!ッハァ……ハァ………』





抉り出してしまえば良い

とはいえ少しきついね


抉り出した目玉を弾薬庫の棚の隙間に置き

左目に包帯を巻いてフード付きのコートのフードを被って顔を隠す




さぁ、地獄へ案内してあげるよ、お父さん、お母さん




**




『…来ました』


両親の元へくると、資料を持った父と側に母がいた

周りには黒服が三人程



「来たわね」

「今日の任務だ。今回は――」


『必要ない』




パァンッ! カンカンッ

ドサッ ドサドサッ




銃弾を一発撃ち、跳弾で黒服三人の眉間を撃ち抜く

ふふ、驚いてるね


今まで従順だった我が子(都合の良い駒)

突然反抗したんだものね?



『――今からあなた達を、「殺す」からね』


「ッ…!!あなた!!」

「分かってる!!」カチッ



母が叫び、父が爆弾のスイッチを押したけど…





……ボオォォンッ………!






爆発音は、遠くから聞こえた


ふふふ、計画通り



「なっ!?」

『ばーか』



ヒュンッ!!





短刀一で両親の首を切り、絶命させる


ふふ、弾薬庫の側には会議室がある

大惨事だろうなぁ




逃がす人達は大丈夫。爆発音と同時に逃げろと言ってあるから


逃げる先の伝も、お金も渡してある





さぁ、終わらせよう全部


お前達は全員、私が殺してあげるよ


あなた達が、私を生み出したんだからね?





――――こうして組織を壊滅させ、私はフリーの殺し屋――「新月」となった

人生万事塞翁が虎→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ - 零月さん» うしおととらはまだですか? (2022年4月12日 13時) (レス) id: bd60c7e03e (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - 魔入間とうしおととらの最新を、、、 (2022年4月10日 15時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - そうですが、答えていただきありがとうございました。( ´∀` )b (2021年10月12日 7時) (レス) id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)
零月 - 時雨さん» 少々見きり発車的な部分があったため消してしまいました。すみません (2021年10月11日 20時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 零月さんいつも楽しく読ませてもらってます。聞きたいことがあるんですが刀剣乱舞と鬼滅の刃のクロスオーバーで夢主が日輪刀の話がなくなっていたので消してしまいましたか?(蛇柱の日輪刀じゃない方です) (2021年10月11日 18時) (レス) id: caf70309bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2021年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。