検索窓
今日:29 hit、昨日:25 hit、合計:29,192 hit

・・・・・・ ページ19

零月side

さてと、落とし物を返した()ことだし

入り口の瓦礫をどかすか



六美「……そう言えば、何でお姉ちゃんここにいたの?いつから?」

『実は二人が来るより前にいた』


「「ええぇ!?」」



いや、勿論二人を守るためっていうのもあったよ?

でも私だって理由あってここにいたんだ




『ここに用事があったんだ……ね?昼川先生(・・・・)?』

凶一郎「そうだな、夕凪先生(・・・・)



太陽「は!?え、どういうことだ!?」

六美「わっ、私だって知らないよ!!どういうこと!?」


『ははっ、そんな慌てないで』



だってさ、凶一郎を放っておくわけにはいかないでしょ?


君たちのことは、できるだけ守るつもりだしね





『私、今日からここの保険医になったから。よろしくね♪』

「「はああ!?!?」」


凶一郎「と言っても、開ける事の方が多くなるだろうがな。嫌五のアレ使うんだろ?」

『そうだよ。そういうわけで二人とも、困ったら保健室にきなよ?』



「「……………はい…」」




ふふ、さて、私はやることは終わったし、そろそろ帰ろうかな


『じゃあ私先に行くね』シュンッ


太陽「消えた!?」

六美「…速いなぁ…お姉ちゃん」








.







.







.








さて、この辺で良いかな…


テレビ電話にして、と…

『…あ、“熾羅”?ごめんさっきまでちょっと落とし物届けてて』

《…あぁ、たま屋のでしょ?相変わらず馬鹿やってるねぇ…》


気だるげな声で答えるのは
私の同級生の月見里(やまなし)熾羅(しら)

電子の海のスペシャリストさ。四怨の開花にも負けない

世界中の情報を牛耳ってると言っても過言じゃない


私の親友で、利用とかではなく信頼している同業者

隈はデフォで一見体力はなさそうだけど、実は体術にも秀でてる

結構頼もしいよ


熾羅はジャージ姿で整えられてない鮮やかな空色の長髪を掻き上げ、目つきの悪い真っ黒な瞳を向けた


『で、どうだった?』

熾羅《あ〜……なーんか面倒そうなんだよなぁ……“ユエ”んちに結構関わってるし…》


ユエ、というのは私の愛称だ

レイだと母さんと被るから、「月」を取ってユエ


『……へぇ…中々面白そうだね』

熾羅《これ面白そうって思えるユエのメンタル草》

『ま、予想内ではあるかな』

熾羅《流石だねぇ……んじゃ、もうちょい調べてみるわ、“タンポポ”の事》

『頼むよ』



さーて、どうしようかなぁ

気持ち→←・・・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三月の専属ストーカーなつめみく - 長女だからか分からんけど零ついてるのいいですね() (10月25日 9時) (レス) @page11 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - テナーさん» ありがとうございます! (2021年10月10日 10時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
テナー - めっちゃ好きです!更新頑張ってください!! (2021年10月9日 16時) (レス) @page47 id: b666961d78 (このIDを非表示/違反報告)
零月 - スピカさん» ありがとうございます。更新がんばりますね (2021年10月5日 19時) (レス) id: e13128236a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 控えめにいって最高です!これからもおうえんしてます! (2021年10月4日 21時) (レス) @page46 id: f5f59843ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零月 | 作者ホームページ:http   
作成日時:2021年8月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。