検索窓

TVXQ*Mission of Love…My Destiny…*JYJ★24 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:113,422 hit
(●`∀´●) あけましっておめでとーございます川ωΦ川


Mission of Love part24です☆


☆……おはなし……☆

事故で記憶喪失になった貴方と一緒に暮らし始めて。

…なんとなく、良い感じになってきた気がする。

ばい(∵)




★★はじめましての方はこちらからどぅぞ★★
↓↓part1↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/126jjmk/

↓↓前作 Part23↓↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/126jjmk23/




(´Å`) …今年もよろしくっす。。


「ちゃんと挨拶くらいしてください。

こんな作者ですが、今年もどぅぞよろしくお願いします(´・J・`) 」


★★↓Part25はコチラ♪↓★★

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/126jjmk25/


かるみあ。執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
関連タグ:K-POP , JJ , ユノ , SHINee , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるみあ(プロフ) - miya様→こんにちわーレス遅くなってすみません。小説のジュンスはいつまでもプニプニです(それもどうだか…笑)いーなぁぁ〜♪私も本物に会いたい〜!! (2012年2月4日 15時) (レス) id: 7171018a04 (このIDを非表示/違反報告)
かるみあ(プロフ) - ecco様→1から読まれるのって…恥ずかしいんですよ〜〜//もー一年くらい前の話になりますしねー///ジュンスは暑いと短くしそうじゃない?ジェジュンは暑くても寒くても永遠に下ろすべきと。。 (2012年1月29日 22時) (レス) id: 7171018a04 (このIDを非表示/違反報告)
かるみあ - ecco様→試練…試練……うーん。。リアルジュンスは髪の毛おりたからすきー♪寒いと前髪おろすのかな…笑。一度でいいからミュージカル見てみたいなぁ。。 (2012年1月28日 23時) (レス) id: 697fdb2af5 (このIDを非表示/違反報告)
さや - かるみあさーん、忙しそうだぁ(∋_∈)いいこで待ってますので、戻ってこられたら劇萌えじゅんちゃんをプリーズ(^^)/体に気を付けてくださいね(*^▽^*) (2012年1月24日 21時) (レス) id: 69a4de4e4c (このIDを非表示/違反報告)
かるみあ(プロフ) - みんふぁ様→ありがとーごじゃいます。憎めないのは、それは同じ顔だから(笑)可愛い双子ちゃん、羨ましい♪ (2012年1月21日 13時) (レス) id: 7171018a04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるみあ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/mkjj126  
作成日時:2012年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。