検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:42,642 hit

親友女子 ページ3

.



.




部活が終わり、まっすぐ寮へ向かう

ルームメイトは3組にいる幼なじみのモテ女子。2段ベッドの下側で雑誌を読んでいた




「お帰りー」


「ただいま」



この子とだけは仲がいい。優しいし、何かと気にかけてくれる



「さっき2組の人が来てたんだけど…凄い赤い人。知ってる?」



赤い人と言ったら絶対天童くんだろう


というか何の用事があったんだ



「多分知ってる人…何か言ってた?」






「"明日の朝屋上来てね〜"って。……アンタ喧嘩売ったの!?」




はっとしたように彼女が私の肩を揺さぶる。どした







「多分売ってないから大丈夫…」





「多分って何!?」


肩を揺さぶるのを辞めたかと思えば、次は急に髪を縛られる



「なになになに怖い」




「……喧嘩じゃなくて告白かもしれない!!」




「違うからヤメロ、私に告白する奴どうかしてるよ申し訳ないけども」




「分かんないじゃん」

 



「悲しいことに分かるんだよそれが」





いーからいーから、と言って髪をいじり続ける。彼女はもう女子力の塊って感じで、髪型も私服も可愛い




「せっかく髪長いんだから色々やったら?」





「自分でできないからやってないの」



「毎朝私がやってあげようか?」



「こっちが面倒くさくなってやめるよ」



「じゃあ明日だけでも髪縛らせて!」




「変えたところで変わんない…」




でしょ、と言い切る前に手鏡を渡された。期待も何もしていなかったが、少しだけ。ほんの少しだけ







「……おぉ」






可愛い、と感心した。後側に編み込みでまとめられている





「…似合うよ」




ぐっ、と親指を向けられる。ついやり返してしまった





「明日は決まりだね」



「決まらんわ」



「何でよ!?」





こうは言ったものの、さっきより明日が楽しみになった気がする




でも明日は休日。わざわざ朝屋上行ってまで何の用事があるんだ









.




.

母親女子→←赤髪男子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女主 , 天童覚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/e/b/feb8233f69d48cfef2542e7f337ec297.jpg 夢主ちゃん書いてみました!天童君に可愛いって言われてる!いいなー (2020年5月6日 16時) (レス) id: 776257f8b4 (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - レイヤさん» 天童さん超可愛いですよね…!めっちゃ分かります!!ハイキュー仲間に天童さん推しが中々いなくて(・・;)もっと増えないかなぁ…笑 (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
ささくれ(プロフ) - 鬼刀茜さん» コメントありがとうございます!!順位ついて本当にありがたい…… (_´Д`)ノ アリガトネ 更新遅くなったりするかもですが、これからもヨロシクお願いします(°▽°) (2020年3月27日 18時) (レス) id: 2cd701238d (このIDを非表示/違反報告)
レイヤ - 天童さん可愛すぎません? (2020年3月27日 18時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
鬼刀茜 - 面白い!!総合14位おめ!!!!更新待ってます (2020年3月27日 17時) (レス) id: 958b409cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささくれ | 作成日時:2020年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。