検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,490 hit
どうも、125でーす!

今はどっか行ってるんですが、(笑)
これ、合作で、810(はっとw)さんと

一緒につくるんですよ(笑)

私と810は、超初心者なのであたたかい目でみてくださいね!

悪コメ、通報等おやめください

あ、125(私)のくだらない情報なんてすが、

オリジナルの『復讐するもの』をかいております。ぜひ、そちらも(笑)((

でわ、どうぞ!!執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:沢田綱吉 , 雲雀恭弥 , 合作
関連タグ:au , 桜月王国 , 文スト , AU , WT , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

125 - いえいえ、全然大丈夫です!!ありがたいですよ ありがとうごさいます! 多いいですね感謝の言葉が。(笑) 小説、楽しみに待っております。 (2015年11月9日 21時) (レス) id: 095838b92c (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 125さん» ありがとうございます。書くことになりましたら、お知らせいたしますね。突然の無礼な書き込みにも関わらず、丁寧なお返事ありがとうございましたm(_ _)m (2015年11月9日 21時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)
125 - そうですか…残念です。 かくことになりましたらぜひ、読みにいきます! 今日は、適切な指摘ありがとうございました。 (2015年11月9日 21時) (レス) id: 095838b92c (このIDを非表示/違反報告)
ROM民(プロフ) - 125さん» いえ、名前の通り「読み専」ですので。いつかは挑戦したいと思いますが、まだまだ先になりそうです。 (2015年11月9日 21時) (レス) id: 67f8438bca (このIDを非表示/違反報告)
125 - いえ、こちらこそありがとうございました! あの、失礼ですがROM民さんは、 何か小説など書いていらっしやいますか? (2015年11月9日 21時) (レス) id: 095838b92c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:125&810 | 作成日時:2015年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。