検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:75,951 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

赤ちゃんができて、

夫婦らしくなりました。



そんな中でも、



私への愛をくれる大毅くん。




平和な重岡家です__



---------✁︎キリトリ線✁︎--------

まぁっさでぇーーーーーーす!!!!
(( うるさい



※注意※

◎エセ関西弁です
A.まあさはばりばり関東人

◎自己満足です
A.妄想のお話ですから私もキュン死寸前

◎語彙力の欠片もございません
A.まあさは超絶頭悪いです


◎評価なんて勿体無いです、見てくれればそれで満足(・_・


>>君はいつだって塩対応 重×望

完結済み!


神山先生がどうしようもなく好き_

完結済み!!!


キ コ エ ナ イ _《R.F》

更新不定期なのに頑張って出してる!!



ゆったりとお読みください(笑)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ - とってもいいお話でした!ツンデレ君もいいですね!これからもfight (2019年3月21日 11時) (レス) id: ae68382578 (このIDを非表示/違反報告)
重岡みほ - すみません、神ですか??めちゃいいです!ほんと頑張ってください!! (2018年3月3日 22時) (レス) id: 5c6064ecc5 (このIDを非表示/違反報告)
- パート1→5ヶ所、 続編のパート1→1ヶ所、 続編のその後→4ヶ所 間違い指摘したので直してもらえたら嬉しいです (2018年2月3日 19時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ6【いちをね。】→いちおう(一応)、 ページ7【久々の再開ですね】→再会、 ページ9【私の名前を読んだのは】→呼んだのは、 ページ16【以外と暇はしてない】→意外と だと思います。 (2018年2月3日 19時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
sakuraba(プロフ) - 続編とっても嬉しいです!これからも頑張ってください! (2017年12月23日 0時) (レス) id: 8da7cd11ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎_まあさ | 作成日時:2017年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。