検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,930 hit

3 ページ4

涼浬side

どうも、涼浬です!
実は私、愛されにハマってて・・・
もし転生トリップがあったら妖怪学園Yの世界で愛されたいな〜♪なんて思ってます!
妖怪学園Yと愛されが一番好きなんだ〜!
他に知ってるものと言ったら、鬼滅とかボカロ、
東方くらいかな〜・・・

「あ、ボール!」テクテク

あ、あの子、赤信号だよ?!トラック来てる!

涼「危ない!」ダッ

ドンッ

うぅ・・・いった〜い。し、しにそう・・・
あ、むりだ・・・意識が・・・

ー.ー.ー$*$ー.ー.ー

ん?どこだろ、ここ・・・
えーとたしか、トラックに轢かれて・・・

?「ホィ!カミサマダ!起きた〜?」←テミーかな?

涼「うわあぁぁぁ!!!」

びっっっくりしたあぁぁぁ。

神「あ、起きた。ゴメンね。ビックリしたでしょ。ちなみに、ボクは神様だよ。よろしく。」

涼「あ、はい、よろしくお願いします・・・?」

神「はい!君には妖怪学園Yの世界に転生してもらいます!てわけで、はいこれ。転生した後のなりたい姿描いてねー。」

涼「え?あ、はい。・・・・・・・・・こ、こんな感じで。」←速いとか言うなよ。(二回目)

ルーミアちゃんみたいな感じで・・・

神「りょうかーい。何か要望ある?」

涼「・・・天才にして、YSP能力者にしてください」

神「おっけ!んじゃ〜こんなもんかな〜。
あ、そうだ。君がいく世界には、もう一人転生者がいるんだ〜。君が愛されるのに手伝ってくれるかもね!それじゃ、じゃーーーねーーー!!」

涼「はい!ありがとうごさいまーす!!!」

ー.ー.ー$*$ー.ー.ー
ん?・・・あっ(察し)ここからか。
ズルッ
っし。スウゥゥゥゥーーー

涼「オギャァァァーーーー!!」

そうだよ!生まれるところからだよ!

少女成長中・・・

どーも!分かったことがあります!
・私天才!
・ここ妖怪学園Yの世界!
・私YSP能力者!
・うちの両親親バカ!
・今世の名前林栄レイ!以上!
今は小学6年生やってます。
知ってるキャラクターが誰もいない!
別に良いけど!

先生「あ、林栄さん、あとでちょっと良いかしら?」

レイ「あ、はい!」

お?推薦か?
・・・

先生「林栄さんにY学園からの推薦が来てるの!やったわね!凄いじゃない!」

レイ「よし、そこにします!」

推薦だったァァァァ!!!!!!!
めっさ嬉しい!喜びの舞いやりたい!
速攻で受けた。

少女帰宅中・・・

バァンただいまぁ!!!!!!!
そういや、神様が言ってた転生者、会ったことないな。
ピンポーン

レイ「は、はーい!」
神様!?なんでここに!?

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 東方project , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東風谷阿雲。☆ | 作成日時:2021年9月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。