検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:2,698 hit

24 ページ24

『ブツブツ……』

「うわぁ涼しい〜」

「涼しくなった〜」

「Aすげーー!」

『それほどでもないです
なにかありましたらお申し付けくださいませ』


「俺らの班ぜーいんすわれねーぞ」

『では私が小さな狐になります』
ドロン

「かっわいい〜///」

「茅野苦しそうだよ」

「渚っだってかわいいんだもん」

「カルマくんの上にのったら?」

「そうだね!」

「ん、いいじゃん
おいでっA!!」

『はいっ』

『ひとつ皆様によろしいですか?』

「いいよ」

『皆様気を付けて下さいませ
この旅行なにか大変なことがおこります
未来の断片的なところしかみえませんでした』

「キーワードっぽいのある?」

『はいっ
どこかの使われていないところに拉致?
されているような感じでした
不良?というものに気を付けて下さいませ』

「わかった」

『ごめんなさい空気をわるくしてしまって』

「大丈夫だよ教えてくれてありがとう」






「ジュース買ってきますね!」

『私もいってみたいです』

「Aはあとで俺といこう」

『カルマ?はいわかりましたシュンッ』






ドンッ
「ごめんなさい!」

「おー気を付けろ!」




「いい女だったな」

「椚が丘だったな」

「俺らが京都でおべんきょーしてやるか」






「さっそくヤバいかもしれない!」

「不良とぶつかっちゃった」

『なにかなくなってないでしょうか』

がさがさ

「日程表がないっ」

『多分ぬすまれましたね』

「そんな」

『気を付けて京都めぐりしましょっ
元気出してくださいニコッ』

「///うんっ」

『(祇園があやしいですカルマ)』

「(オッケー)」

カルマ
心の中で会話出来るのって便利だな

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアマリン | 作成日時:2018年3月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。