検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:50,114 hit

士門と繭良&天馬と夢主のダブルデート!(天使の仮面を被った悪魔さんリク) ページ7

貴方site

今日は、士門と繭良&天馬と私でダブルデートです!皆がどんな服を着てくるのか楽しみー!



〜飛ばして待ち合わせ場所〜

繭「おーい!Aちゃん!鵜宮さん!」

と笑顔で声をかける繭良ちゃんと、顔を赤らめている士門がきた。

繭「Aちゃんの服可愛いね!鵜宮さんもカッコいいですね!」

貴「ありがとう!繭良ちゃん!繭良ちゃんも可愛いよ!もちろん士門もカッコいいよ!」

今日の繭良ちゃんの服は白の花柄ワンピース。
私は白のブラウスに花柄スカート。

天「じゃあ行くぞ!んん」

士「ああ、そうだな音海行くぞ。」

そう言って士門は、繭良の手を握っていた。さすがの繭良も顔が赤い

天「A行くぞ。んん」

そう言って天馬も手を握っていたしかも、恋人繋ぎで。

貴「うっうん。行こっか。」





〜飛ばして水族館〜

繭「いぇーい!着いたよ八○島シー○ラダイス!」

貴「いぇーい!八○島シー○ラダイス!」

士「なんだこのテンションは」

天「相変わらず頭かてぇなトリ丸は」

士「俺の名前はトリ丸ではない。まぁ音海行くぞ。」

繭「うん!Aちゃん行こう!」

貴「オッケー!行こう天馬!」

天「ああ、行くぞ乳子、トリ丸」

繭士「乳子呼ぶなー!/俺の名前はトリ丸ではない。」

貴「見事なシンクロ!さすができたてカップル」

繭士「Aちゃん!/A!」

貴天「またまたシンクロ!」

繭「二人もシンクロしてるよ!」

貴「ははっ本当だ」

天「早くいかねぇと日が沈むぞ。んん」

貴「やばっ!」

繭「じゃあ最初は水族館入ろっか」





〜水族館内 〜

繭「すごい!綺麗だね士門!」

士「ああ、確かに綺麗だな。音海のほうが綺麗だが」

繭「あっ、ありがとう!」

貴「天馬!綺麗だねこの魚。」

天「ん?確かに綺麗だな。んん」

士「ほら次行くぞ!」


貴「凄く大きい!このジンベイザメ!」

天「でかすぎだよなこのジンベイザメ。人間丸飲みされちまうな。んん」

アナウンス「もうすぐで、イルカのショーが始まります。見る方は、三階、ショーステージにお越しください。」

繭「イルカのショーだって!行こう皆!」

貴天士「うん!/おう!/ああ」

〜ショーステージ〜

〜上手く書けないので、飛ばします!すいません!〜


貴「じゃあ次はアトラクション!」

〜アトラクション前〜

繭「このバイキング乗ろう!」

〜乗り終わって〜

士「オェェェ!」

繭「士門大丈夫!?」


字数関係で次

士門と繭良&天馬と夢主のダブルデート!2→←士門様とデート(さっちゃんさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年4月22日 14時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪凜(プロフ) - すばるさんとのお話良かったです!実は私十二天将の中で一番好きなのがすばるさんです!これからも頑張ってください! (2018年9月26日 22時) (レス) id: acb1959efa (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - shihiさん» 続編で書いたから!よろしく! (2017年6月18日 20時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - shihiさん» 新はん?OK♪作るわ~♪ふふっ楽しみにしといてな。 (2017年6月18日 14時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
shihi - 風見幽香さん» ぐっっっっ...しんどい、、、ありがとうございました(地に額を擦り付けて土下座)つ、次はこれの新バージョン見てみたいです...(汗)ふへへ (2017年6月18日 10時) (レス) id: 3a11f45539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風見幽香 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年4月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。