検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:4,059 hit

29話 ページ30

エマside












レイ「で、これからどうする?」


エマ「まず水が欲しい、上から川が見えたでしょう?飲める水質か確かめたい」


レイ「妥当だな、人間水がなきゃ3日でタヒぬって昔本で読んだ。まず水だ...上手くいきゃ食料も手に入る」


エマ「うん」


レイ「その後は?どこか行く当てはあるのか?」


エマ「あるよ南に向かう.....B06-32地点へミネルヴァさんに会いに行く」


レイ「なんだそのペン...B06-32地点?」


エマ「ノーマンがA姉に預けてたペンらしくて軸に仕掛けが...」


















レイにミネルヴァさんのペンの説明をしていると突然トーマの叫び声が聞こえた















レイ「どうした!?トーマ」


トーマ「エマ!レイ!大変だ!!ラニが消えた!!」


エマ「どういうこと!?」


トーマ「いきなりいなくなったんだ!」


エマ「私探して...」


レイ「いや、まてエマ...これおかしいぞ.....なぜ誰の反応もないんだ?俺たち以外どこに行った?」














本当だ...A姉もいない.....さっきまでいたのに、何があったの



















一方ただ無防備な冒険に出てしまったAはと言うと







『あれ?誰もいない...場所間違えた?こっちか?』








迷って北へとさらに迷い込んで行った



















エマside









いや.....消えるはずない、どこかにいる








落ち着け考えろ...一体どこに_______













すると突然地面に穴が空き全員が真っ暗なところに落ちていった。



















何ここ...暗い、何が起こった?地面が割れた?






エマ「クリス大丈夫?」


クリスティ「うん!」


エマ「レーイ、トーマどこー!?無事ー!?」








トーマ「ギャアアアなんか虫いる!!」


レイ「聞こえたか!?俺たちは無事だ!」














良かった...それにちょっとずつ目が慣れてきた



















もしかしてみんなもこの地下に...

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白ニダ | 作成日時:2023年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。