検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:4,172 hit

26話 ページ27

Aside








クリスティ「あっ来た。エマ!」


エマ「おまたせ、みんな」


『よし、全員揃ったね、さぁ逃げるわよ!塀まで走りましょう!』


ドン「おう!」










すぐに私たちは塀まで走る。この場を抜けないと安心はできない













レイ「おいドン...どういうことだ?こいつら全員知ってんのか!?ハウスの正体も、逃げることも」


ドン「おう」


レイ「!なんで...」


『話したんだよ、私とエマで協力して』


ドン「残りのやつらは2ヶ月かけて少しずつ引き入れた」












そして私達は塀の前まで来ることが出来た。何だか、ノーマンに背中を任せている気分だ











エマ「私とドンでまず上る。その後皆を引き上げる」


ドン「おう、みんな!訓練通りやりゃ大丈夫だ!」


『全員無事に逃げきるよ』


















レイはびっくりした顔をしている。そりゃそうね、全員って言っておきながら4歳以下が居ないんだもの















『4歳以下がいない...って顔してるね』


レイ「ああ、まさか.....」


エマ「4歳以下は今はここに残すことにした。でも絶対諦めない、私達は2年以内に必ず戻る。そしてその時こそフィル達とほか4つのプラント全ての子供達を連れて出る!!」



















フィル.....大丈夫かな、でもフィルだからこそ大丈夫、私は...私達はただ、信じればいい



















すると突然大きな警報音が鳴り響く














『通報...思ったより早いわね』


レイ「どうする!?まだ橋まで全然遠いぞ」


エマ「問題ない、元々橋へ向かうつもりはない」


レイ「!?」












フフフ...レイってば驚いてばかり、面白い













エマ「ここから対岸に渡る」

















最初の一人が渡れればいいの
















ドンがまず渡り合図を出すと次はトーマとラニが対岸までのロープの本数を増やしドンが対岸で結ぶ


















次々と渡っていく弟たち、普通はできないって?でも私達は積み重ねてきた。準備と訓練を















私でも...ママ候補で皆の敵だった私でも、心臓が弱い私でも逃げれるんだ。ありがとうノーマン












ノーマン「諦めなくていいんだよ」


『!?』



















ノーマンの声がした

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白ニダ | 作成日時:2023年4月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。