検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:851,677 hit

−2 ページ17

『銀時離せ!』

銀「離すかァ‼俺はぜってェお前を
離さねェ‼」

『この状況で言われても全然キュンとしない!』

私まで捕まる!!

新「ワン公一杯来たァァ‼」

『うわァァ‼』

もうダメ…と思った時後ろから誰かが
ワン公軍団の上を飛び跳ねて私達の元へ
やってきた。

『…あ…!』

この滑らかな長髪…もしかして…

桂「逃げるぞ 銀時」

銀時も気づいたらしく。

銀「おまっ…ヅラ小太郎か⁈」

桂「ヅラじゃない桂だァァ‼」

銀時をアッパーカットする小太郎。

2人でギャーギャー喧嘩をしだす。状況考えろや!

桂「話は後だ銀時 行くぞ‼」

ワーワー追ってから逃げる。
逃げ切った先は小太郎の隠れ家らしきホテル。

さっきの出来事がさっそくホテルのテレビでも流れてた。

新八君は銀時に桂さんはどーゆー人か聞いた。

銀「んーテロリスト」

新「はィ⁈」

そこへガラッと部屋へ入ってきたのは
ご本人の小太郎。


『小太郎…』

桂「む。お主どこかで見た事があるなと思ったら
もしやAではないか?」

久しぶり!と笑う。

桂「これは都合が良い…俺としてはお前の力も
欲しいと思っていた」

...どういうこと?

銀「どうやら俺達ァ踊らされたらしいな
なァオイ 飛脚の兄ちゃんよ」

銀時の視線の先には交通事故で私たちに届け物を
預けてきたおじさんがいた。

銀「全部てめーの仕業か 桂
最近世を騒がすテロも 今回の事も」

小太郎は自分の刀を手に取り私達に向けて言った。

桂「…銀時、A。この腐った国を立て直すため
再び俺と共に剣をとらんか。

白夜叉、紅姫(べにひめ)と恐れられたお前の力再び貸してくれ」

第六訓 −1→←第五訓 −1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモーン(プロフ) - レイン・スカーレットさん» 駄作者なんて!!!そんな事ないですよ!!!頑張りましょうね! (2017年12月13日 19時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン・スカーレット(プロフ) - レモーンさん» わざわざこんな駄作者の作品を読んでくださったんですか!?しかも面白いだなんて( ;∀;)(感激)ありがとうございます!お互い頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=) (2017年12月11日 17時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)
レモーン(プロフ) - レイン・スカーレットさん» ありがとうございます!作品読みました!とても面白かったです! (2017年12月11日 14時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)
レイン・スカーレット(プロフ) - こういうの、脳内で考えたりしても書くのが大変で断念してたので嬉しかったです!これからも頑張ってください!ヽ(´▽`)/ (2017年12月10日 21時) (レス) id: 3114554f3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモーン | 作成日時:2016年8月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。