検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,102 hit
あのさ、皆。タグ避けしろよ。
タグ避けってなんぞや?と言うタグ避けしないやつに分かりやすく説明してやる。

Q,タグ避けとは?
A,簡単に言うと検索避け。検索から除去するための言葉。
Q,何故そうしないといけない?
A,しないとGoogleなどの検索で検索したくなくても引っ掛かるため。そして検索欄を埋めてしまうため
Q,別に当たってもよくない?
A,夢小説嫌いはこの世にたくさんいるため
Q,無視すればよくない?
A,名前だけでも不快になる人もいます。
Q,タグ避けするためには?
A,そのままのタグをつけない(例:鬼滅の刃→夢滅の刃)
のようにタグ避けしないといけない。それ専用がない場合は
鬼/滅/の/刃
等当たらないようにしよう。
Q,そのタグは一緒につけても大丈夫?
A,ダメ一つは反応しなくてももう一つが反応する
Q,ツイステ等を調べても変な英語しかでてこない。どうして?
A,それ専用のタグが英語の場合など
Q,現実に存在する物の場合は?
A,すとぷり等は夢や/ではなく、それ専用のタグがあるからその人物の名前は出してはいけない。
Q,タイトルには出しても大丈夫?
A,鬼滅の刃など直球なものでなければ大丈夫(○○は鬼殺隊の隊員などは大丈夫だが鬼滅の刃などそのままのやつはやめよう。執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

おもしろ度の評価
  • Currently 2.67/10

点数: 2.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:占いツクール , お願い , 嫌い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 頑張って小説を書いてる人を馬鹿にしてます? この作品消してほしいです。 (9月28日 0時) (レス) id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - タグ避けして出てくるなら、全部の作品出てくるんだからしょうがないまぁ、タグ避けしていないんだったら、お前こそしろよって感じですね。人に言っておいて自分はしないとか理不尽にも程がある。程度ってものを知らないんですかね?w (2023年2月9日 18時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - あれあれあれ?Googleで、「タグ お願い 占いツクール 嫌い」で出てきたんだけど、あなたこそタグ避けしてるんですか?していて出てくるならしょうがないですね。それで、していて出てくるのであればこの作品、そもそも使っている事自体がおかしいんじゃないですか? (2023年2月9日 18時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 名前も名前だよね。夢小説嫌い?なんで夢小説しか見られないここに来るわけ?意味がわかんない。あんたが勝手にタグ避けしてない小説にあたろうが知ったこっちゃないから。誰も心配しないよ?ただただ暴言吐いて(名前で)何がいいのかわかんない。 (2023年2月9日 18時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - あなたがどれだけ検索よけできてない人が嫌いなのか知らないけど頑張って小説を書いている人を馬鹿にしているとしか思えない。あなたが正論をどれだけ言ってようがわたしには知ったこっちゃないけどこの作品は消した方がいいよまじで。本当に気持ち落ちるから (2023年2月9日 18時) (レス) id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢小説嫌い。占いツクールのタグ避けしない人は嫌い。 | 作成日時:2021年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。