検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:17,087 hit

『ごーわっ!……5話のネタがねぇ』() 芥川「メタいですね」() 『そういえばさ、「ドストエフスキー」ってさ、「オフロスキー」にちょっと似てない?』← 芥川「オフロエフスキー……」← 『ブッハ』← ドス「やめてください」()  ページ6

独歩「クッソ!あのハゲが!!!」

独歩さんって殺意を7割増しにした安吾みたいだよね←

あとで安吾からパクッた例の眼鏡←かけてもらおうと思う()

『だいたいパワハラ上司ってハゲてるイメージあるよね』()

あれ怒りすぎて毛根が死滅していってるんじゃね?←

昔任務で行った会社の上司がまさしくパワハラハゲだったから「そんなに怒ってるとただでさえ少ない髪が消滅しちゃうぞ☆☆☆」って言ったらブチギレられたんだけどなんでだったんだろう(無意識)()

『まぁでも大丈夫、私の知り合いなんか部下に向かって「次やったら二回殴って五発撃つ」っつたからね』

私のかわいい芥川きゅん()になんてことを!

ちなみに相手が銀ちゃんだったら太宰消しt………ウゥンゴホンちょっと怒ってたかな☆()

一二三「そーいえばAはお酒飲まないの?」

独歩さんとおそろいの缶ビールを持ったひふみんに聞かれる。

ちなみに先生もお酒飲もうかな、って言ってたけど独歩さんとひふみんに全力で止められてた()

確かに先生が酔って潰れちゃつたら運べないもんね

中也は潰れてもチビだから運べるけどヘッ←

てかひふみん、ホストって職場でもめっちゃお酒飲むよな

そんなに飲んで肝臓大丈夫か???()

『飲めるけど………




昔同僚と飲んだら一口目で記憶無くして目が覚めたら同僚と部下が屍のようになってたって話聞く?』()

一二三「察したわ」()

寂雷「私と同じだね」

『マジすか』()

いや、私マジでお酒弱いんだよね……

ポートマフィア内のクリスマスパーチー()で酔って気づいたらクリスマスツリー燃えてたことある←

唯一正気を保っていた銀ちゃんに何があったか聞いたら、酔った大人組が火をつけたらしい()

聖なる夜に光を灯そう、ってね……☆←

良い子は真似しちゃダメだよ、絶対だよ()

ほんで探偵社で聖なるパーリナイッ←したときには社長がサンタやっててめっちゃ笑った()

社長のイケボで「メリークリスマス!(真顔)」とか言ってくるんだよ?

着物の上にサンタの服着てるし()

まぁでも鏡花ちゃんと賢治きゅん()がプレゼント喜んでたからお姉さんそれで満足よ……クリスマス最高だなフヘヘヘヘ←

『ろくわっ!』 中也「ロック?」 『君のハートにロックオン☆』← 中也「鳥肌たったわ」← 『私も』()→←『よんわっ!』 ゴーゴリ「呼んだっ?!」 『オフロ○キー感出すんじゃねぇよ() とりあえずお呼びじゃないです帰りやがれください』← ゴーゴリ「ひどい!これだけのためにロシアから来たのに!」() 『お前暇なの???』()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , 文スト , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和亀 - ルマさん» コメントありがとうございます! きっとナゴヤも出てきます(願望)← そうか…私は人をやめていたのk((((ごめんなさい() (2月7日 16時) (レス) id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)
ルマ - いつかナゴヤも出るかなぁ……と思いながらいつも楽しく見てます!これからも頑張ってください!あと……作者さんってギャグの神様だったりしますか?() (1月31日 16時) (レス) @page18 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)
和亀 - メロンパンもどきさん» 気づくの遅くなってごめんなさい〜!><  多分脱走する太宰さんですね← (1月19日 17時) (レス) id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)
メロンパンもどき(プロフ) - 面白いです!!!ヌルヌルサラサラ→ヌルヌルアワアワまでの流れクソワロタでした!!!国木田さん何捕まえたかったんでしょうね…カミツ◯ロチとかですかね…首多いですし… (12月28日 20時) (レス) @page18 id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
和亀 - レベさん» 気づくの遅くなってごめんなさい(汗)ありがとうございます、励みになります! ポケ◯ンボール成功しちゃったらしいですよ…() (11月29日 14時) (レス) @page17 id: 445344d4ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和亀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoizumiha/  
作成日時:2023年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。