検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,728 hit

⚔️ ページ5

エース「…、そうか」



のん『んぁ〜〜〜っ……!!疲れた……首が特に』

マルコ「オヤジは大きいからなぁ」

のん『だよなぁ…格好良いなぁ』

親父「グラララララ!!!!嬉しいこと言ってくれ
  るじゃねぇか!のん!」

のん『おわ、…!!!』ぱぁぁぁっ

マルコ「!!」

マルコ、のん『「オヤジィ!!!!!」』

親父「グララララララララ!!!!なんだァ息子た
  ちよ!!!」

のん『ふふ、さっきエースと話したんだ!!そし
  たらな!エースが面白いこと言ってくれ
  て!!俺エース好きだなぁ』

エース「!?」

マルコ「天然なんだよい。気にすんな」

エース「お、おう……」

親父「グララララ!!!そうかァ良かったなぁの
  ん」

のん『おう!』




エースが仲間になった!!



のん『くぁぁ……、』

エース「のん!!おはよう!」

のん『おうおはよう』

サッチ「のん〜〜〜……」

のん『ん?』

サッチ「俺ちゃん疲れた癒やして」

のん『ん〜…』ぎゅ

サッチ「え、あ、ホントにやるのね!?」////

のん『おう。』

イゾウ「コラサッチ、のんに迷惑かけるな」

のん『え、いやいや、迷惑じゃない……多分』

サッチ「えぇ……?」しゅん

イゾウ「のん、俺もハグ」

のん『ん!』ぎゅむ

イゾウ「…ん、のんは優しい匂いがするな、」

のん『あー…さっきまで甲板までいて日にあたっ
  てたから…』

イゾウ「ふふ、そうかもな」

のん『はは、』

サッチ「スンスン……ん、いい匂いだな」

のん『臭くなくて良かった』

エース「のんは臭くねぇ!」

のん『いやうん……ありがとう』

エース「のんはこう……日の匂い!がする!」

のん『えぇそれ臭くないよね…』

エース「おう!」

のん『日の匂い…ってエースもしそうだよね』

マルコ「よい。火だからねぃ…」

エース「そうかぁ?」

のん『うーん……柑橘系』

マルコ「マジかよい」

サッチ「お!ホントだ!!」

イゾウ「…ん、のんとはまた違う感じのいい匂
  いだ。」

マルコ「ヘェ…」

マルコ「(洗剤はみんな同じだと思うんだがね
  ぃ…)」

……マジレス???←


______________________________________________



ハルタ「あ!そうだのん!歌!歌ってよ!!聞き
  たい!!」

のん『よっしゃ何がいい?』

ハルタ「おすすめ!!!」

のん『分かった。』

⚔️→←⚔️



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , 男主人公 , 海の戦士 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。