検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,724 hit
白ひげ海賊団零番隊隊長__________
_ウォーリア・D・のん。

通称"海の戦士"


そんな名前がつく男は彼は________


『〜♪』


『オヤジ!!!!』ぱぁぁぁっ


『まぁまぁ…許してやれってオニイチャン』


『ほら!エース、肉まん半分やるよ!お前一個じゃ足りないだろ?俺は特別に2つ貰ったから大丈夫だぞ?』


『俺は何もできないから。せめて笑ってやんのさ!』

『エースは面白いなぁ』


____お兄ちゃん属性でした。




___________________



※名前固定です。
 完璧原作無視
 サッチ、エース、白ひげ救済
 話ガタガタ
 急に場面変わる
 愛され(?)
 チートかも
 黒ひげ、頂上決戦存在しない。
 平和(?)

パクリダメ絶対執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , 男主人公 , 海の戦士 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年9月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。