検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:40,855 hit

第93話 ページ46

三日月さんの胸を借り泣き続けた

三日月さんは私をずっと抱き締めてくれたり
背中を優しく撫でてくれた

特に声をかけてくるわけでもなく、ただ傍に居てくれた

それだけなのに、三日月さんが居ると落ち着く

優しい温もりに包まれていると眠気がやってきた
泣き疲れたのかな...


[はっはっは。眠いか。今はゆっくり休むといい]

『...はい』

泣き疲れて寝るだなんて子供みたいだな
恥ずかしい

でも、三日月さんになら見られてもいっか...


[ふむ...心を開いてくれているのは嬉しいが、俺も男なのだがな...]




目を覚ますと、まだ三日月さんは私を抱き締めてくれていた

[目が覚めたようだな]

『あ、あの、ずっと抱き締めてくれてたんですか?』

[あぁ]

『すみません』

[なに、謝ることないぞ]

『でも、ずっと同じ体制でしんどかったんじゃ...』

[俺が好きでやったことだ。そなたが気にすることない。それに...]

『それに?』

[腕の中に居るそなたが甘えてくれてるようでな、離したくなかった]

『...っ!』

[はっはっは。顔が赤いな]

『み、三日月さんになら、弱味を見せても良いかなっていうか...その...』

[うむ。存分に甘えると良い。そなたからのスキンシップは嬉しいぞ?]

『もう...』

嬉しそうに笑う三日月さんを見ていると、つられて私も笑った

不思議だ
三日月さんと居ると、ありのままの自分でいられるような気がする


『三日月さん...』

[なんだ?]

『私、三日月さんのことを受け入れたいです』

[受け入れるとは?]

『三日月さんの気持ち、真剣に考えたいと思っています』

[A...]

『三日月さんと一緒に居ると楽しくて、落ち着くんです』

[....]

『三日月さんを忘れたいからとか、代わりになってほしいとか、そういうのじゃなくて...その...三日月さんと一緒に居たいんです』

[...っ!]

『すみません。上手く言葉に出来なくて...』

[ならば、恋仲(仮)にしよう]

『仮、ですか?』

[急ぐ必要はない。俺はそなたの答えを待つつもりだ]

『三日月さん...』

[A、よろしく頼む]

『は、はい!こちらこそよろしくお願いします』


恋仲(仮)

私にまた新たな生活が始まる予感がする



「主。頼みがある」

「三日月が私に頼み事だなんて珍しいわね。なにかしら?」

「Aとの記憶を消してくれ」

「本当にいいの?次はないわよ」

「...あぁ」



「ふふ、あの子の悲しむ顔が目に浮かぶわ」


もう1つの本丸の状況も知らずに、私は浮かれていた

第94話→←第92話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , とうらぶ , 三日月宗近   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2020年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。