検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,025 hit

ポンコツ役者の帰還 〜皇天馬〜 ページ10

「ただいま」

「ただいまッス〜!」

帰ってくるなり、太一は談話室へ走っていく。

走ると怒られるが、今はオレもついて行った。

「あ、いたッスよ!」

それこそ犬みたいな笑顔ではしゃいでいた。

…あれ、耳と尻尾が見えるような。

「Aチャン!凄かったッス!惚れ直したッスよ〜!」

いきなり手を握られて、Aはかなり驚いた顔をした。

頭に乗ったぬいぐるみが気になったが、まずは太一を引き剥がした。

オレをじっと見つめて、それが説明を求めているように思えた。

「今日、刃物持った奴を締め上げてただろ」

「…ひ、人聞き悪い…」

思い出したのか、真っ青な顔で反論する。

Aにしがみつかれていた幸が、このやりとりに驚きを示した。

「え、本当の話だったの?」

「え、まだ信じてなかったの?」

幸とAは、従兄妹という割に関係が浅い。

初めて寮で顔を合わせたときよりぎこちなさはなくなった。

けれどお互いに知らないことが多いらしい。

「ていうか2人ともなんで見たの?」

思い出したように幸が聞いてきた。

「あぁ、今日はオフだったから太一とカラオケ行ってたんだよ」

「ふーん」

「いや聞いたんなら興味持てよ!!!」

あまりにも興味なさげに対応され、思わずツッコミを入れてしまった。

こういうところは本当に可愛げがないと思う。

ルックス詐欺。

「Aチャン!いつからあーゆーことできるようになったッスか?」

「…近い」

「あうっ」

顔面にぬいぐるみを押し付けられた太一が、気の抜けた声を出す。

それでも好奇心を抑えない太一から逃げるように、至さんの後ろに隠れた。

「俺っち決めたッス…Aチャンに弟子入りするッス…!」

「…ほんとにやめて」

そしてなんで至さんはあんなにツボが浅いんだ。

2019/11/23

少しお時間をいただけると嬉しいです。→←ポンコツ役者の見物 〜皇天馬〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:A3! , あんスタ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊織するめ(旧琥珀ねっと。) - 一人称だったりを俺がよく間違えてしまうので、気づいたら真っ先にコメントください。早急に直します。マジお願いします。 (2019年11月14日 23時) (レス) id: 05f96ece9f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ねっと。 - なふなふさん» 本当ですね…!ご指摘ありがとうございます! (2019年7月23日 9時) (レス) id: fcb415672d (このIDを非表示/違反報告)
なふなふ(プロフ) - 主人公の名前を変更するのは(名前)で変更出来ます。それと、立花監督さんの名前は「つぐみ」ではなくて「いずみ」です。次の更新、楽しみにしています。 (2019年7月23日 8時) (レス) id: 6391fe03a8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ねっと。 - 誹謗中傷等はお控えいただきたいですが…指摘やこういうのはやめてほしいというのがあればできる限りの範囲で対処するので遠慮なく投げてください…。 (2019年7月22日 1時) (レス) id: ac50ad53a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊織するめ | 作成日時:2019年7月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。