検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:796 hit

お気に入りまた増えたわああああい(歓喜 ページ8

A「すっごくメタい事言うけどさ、」

業「うん。なにー?」

学秀「メタいのはもう慣れた」

A「この小説ってナレーター的なのめちゃめちゃ少なくない?
あの、なんてんだろ、夢女子の話の時みたいな長い長いナレーター」

学秀「今まででいっちばんメタいの来たな」

業「けど言われてみたら確かに少ないよね」

A「んー、、なんでだろ。全然動かないから?」

学秀「僕ら話してるだけだもんな」

業「あの時はドッジボールしてたからね」

学秀「病んでた分独り言も多かったな」

A「改めて思い出すと多少恥ずかしい」

学秀「この前のお返しでいじり倒してやる」

A「ひぃん」

業「てかお気に入りしてくれる人また増えたよね〜」

A「そーなんだよ。モチベめちゃめちゃ上がった」

学秀「一人目の人も二人目の人にも本当に感謝だな」

業「もちろん他に見てくれた人もだよね〜」

A「100hitいった時は歓喜だったね
多分その中に多少作者入ってるけど」

学秀「なんでだよ」

A「いや、改めて誤字がないかとか、名前ちゃんと反映されてるかとか心配でさ、たまに見に行くんだよね」

業「あー。そゆことね。」

A「さてさて読んでくれる皆に感謝を伝えたところで通常運転な会話でもしましょーよ」

学秀「Aは切り替えもすごいんだな」

A「褒められた気がしない()
あでさ、私思うんだよね。超能力ってそんな使えないなって」

業「なんか色々大変らしいよね〜
でもまあオレたちからしたら多少羨ましいかな」

A「あ、いや違うんだよ。
なんで相手をロリショタ化する超能力がないのかなって」

学秀「それあったら僕らどうする気だった」

A「もちろん二人ともショタ化させてた」

業「、、、寒気してきた」

学秀「、、、僕もだ」

A「ところで話す事なくなったんだけどどーすればい?」

業「え、ウソこれで終わる感じ?」

学秀「後味悪すぎないか」

A「えへへ」

業、学秀「「笑えない」」

ちょっと、、言い訳を、、→←英語とかマジ知らんて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:赤羽カルマ , 浅野学秀 , 愛され?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヤビ(プロフ) - この作品を見てくれて本当にありがとうございます!!(´;ω;`) 頑張って更新していきますのでよろしければ温かい目でちょくちょく見に来てくれると嬉しいです!! (2021年9月7日 18時) (レス) id: 12d309da65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤビ | 作成日時:2021年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。