検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:48,531 hit

後輩との帰り道 ページ11

.




「び、ビックリしたぁ〜...」


周りの男子生徒より少し身長が低い堀川くん

しゃがんでたから余計に気付かなかったな...



国広「じゃあ成功ですね!今から帰りですか?」

「うん。これから帰るところだよ」

国広「良かったら一緒に帰りませんか!」

「一緒に...?別にいいけど...」

国広「よかったぁ!では行きましょー!」



右腕を空に上げておー!っと言いながら帰り道を歩く堀川くん

元気だなぁ〜



「堀川くんはいつから剣道やってたの?」

国広「僕のお父さんが剣道の先生で、物心ついたころから剣道はやってましたよ」

「へぇ〜凄いね!じゃあ剣道一筋なんだね!」

国広「はい!ここの学校に剣道が凄く上手い人がいるって聞いてこの学校に入学したんです」

「安定と清光の事...?」

国広「もちろんです!あの二人は中学の頃から有名でした。
何度も全国大会に出て優勝もしてるんですよ!」



す、凄い...そりゃあ女子も騒ぐのも納得できるなぁ...



国広「今日大和守さんと試合できてすっごく嬉しかったです!」


満面の笑みではにかむ堀川くん

よっぽど嬉しかったんんだ。今日の事。

適性テストの結果も良かったみたいだし



国広「そーいえばAさんも剣道部に入るんですか?見学してましたよね!」


「えっ!私は剣道部には入らないよ...!
今日は二人が見に来てって言ったからお邪魔しただけで...」


国広「そうなんですか?何か部活はしないんですか?」

「私のお家神社なの。巫女業があるから部活はやらないかな〜」

国広「巫女さんなんですか!?かっこいいです...!」

「そ、そうかな?」

国広「めちゃくちゃかっこいいですよ〜!凄いです!」



すっごい目がキラキラしてる...w



「あっ、私の家ここなの」

国広「天羽神社...?」

「うん!良かったら今度お参りに来てよ!
学業に強いって噂らしいし...!」

国広「はい。今度友達と来てみますね」

「じゃあまた学校でね!」

国広「また明日〜!」

自習→←適性テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 大和守安定 , 堀川国広   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rr - 剣道してます!なんかうれしい… (2019年3月18日 20時) (レス) id: 1021638293 (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - ……………………………あれ?みかちゃんいい人… (2018年7月29日 8時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)
白虎 - やっさだおめでとう!← 清光ノリノリだw (2018年7月23日 12時) (レス) id: cd91ab63c0 (このIDを非表示/違反報告)
エト(プロフ) - 枝垂桜さん» わあ〜〜キスしちゃいました〜(*´▽`*)いえいえ....!コメント頂けるだけで嬉しいのでお時間がある時にで大丈夫ですよ! (2018年7月23日 2時) (レス) id: d87ca591fa (このIDを非表示/違反報告)
枝垂桜 - や…安定が…キス!?あああああああ!まぁ、置いといて……最近コメント出来なくてすみません!ちょっと忙しくてですね…なかなか出来ませんでした。でもこれからは更新される度にコメント送りまくります! (2018年7月21日 6時) (レス) id: 05de94b2f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エト | 作成日時:2018年6月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。