検索窓
今日:29 hit、昨日:26 hit、合計:29,671 hit

皆様ご一緒に……照れ顔とーといっ!! ページ31

ベ「ふふ…お部屋が綺麗になるのは気持ちが良いですね。
ありがとうございます、主様」

ベリアンさんに笑いかけながらお礼を言われ、私は顔が熱くなる。

椿「い、いえそんな……!」

うぅ…突然のイケメンからのお礼は心臓に悪い…!

夜「くくくっ…」

椿「面白がるなっ(ボソッ)」








その後、ベリアンさんから執事さん達によるたくさんのお手伝いについて説明された。
どうやら誕生日も祝ってくれるみたい。やったぁ!


ベ「…ふふ…。
それにしても、主様との会話は楽しいですね」

椿「えっ!
そ、そんな事は…」

ベリアンさんに褒められ、私は顔が赤いのがバレないよう俯く。

寧ろあなたの微笑みに全世界が癒されていますよベリアンさん!

ベ「フフッ、ご謙遜せずに。
…こうして会話することで、私達は主様の事を理解し…主様の執事として成長します。
執事が成長すると、『執事レベル』が上がります」

椿「なるほど。執事さん達もレベルアップするんですね」

ベ「はい。
執事レベルが上がると……」

ベリアンさんはそこまで言うと、急に顔を赤くした。

椿「…上がると?」



ベ「私たちとその……仲良くなります……。
少し恥ずかしいですが…」



椿「……き」

夜「…げっ」

椿「ギャワタンッ!!」

私はベリアンさんの照れ顔にやられ、奇声をあげて膝から倒れ込む。

ベ「主様!?」

ンギャァァァァァァァ…!
な、ななななんですかその顔は!?
なんですかその顔は!?
なんですかその顔は!?
恥じらってる!?顔赤い!可愛い!待ってかわいいちょーかわいいマジかわいい尊いかわいい!それで「少し恥ずかしい」と!?「仲良くなる」でもう既に恥じらってると!?なんとベリアンさんまさかの少しウブな方だった!
あぁぁぁぁまじ尊い天使か……ちょっとズルイですよベリアンさぁん……(この間3秒)

ベ「あ、主様!?」

夜「ね、姉さん大丈夫ですか…?
(ダメだ、口元抑えるのまじ限界…ww)
え、えーと、大丈夫ですかー!ねーさん!!」

夜鴉に大きな声で呼ばれ、私はハッと現実に戻る。

ベ「主様、やはりどこか具合が悪いのでは…。一度ルカスさんに見てもらいましょう」

椿「い、いえいえ!そんな大した事じゃありませんから大丈夫ですよ!むしろ心配かけて本当にすみません…」

「尊くて死にそうでした」なんて言えるかっ!

ベ「し、しかし昨日も胸を抑えて項垂れておりましたし…」

きゅ、救急車ー!119ー!!ルカスさーーん!!→←主様の力ちょっと万能過ぎ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 悪魔執事と黒い猫 , 勘違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布教する猫(プロフ) - 橋本アリィさんありがとうございます!コメント返し遅れましたすみません!!m(_ _)m (2022年12月24日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - 楓さんコメント返し遅れてすみません!ありがとうございます!!m(_ _)m (2022年7月6日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 布教する猫さん» こちらこそごめんね!頑張っててね!応援するね! (2022年6月11日 23時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - すみません!m(_ _)m (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - せっかくのお誘いありがたいのですが、実は今他の人と合作の約束をしてて、出来そうにないんですよ… (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布教する猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs yue1  
作成日時:2022年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。