検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:29,669 hit

問:目覚めたらイケメンが微笑みかけた時の心情を答えよ ページ3

椿said

…暖かな日の光と、誰かに呼ばれる声で薄目を開けた。

椿「う……うぅ……」

全身に感じるのは、冷たくて硬いコンクリート……ではなく、柔らかくて暖かい感触。
薄目から見えるのは、なんだか豪華な天井。

…ここは…ベッドの、上?
…あぁそうか、あれで逃げ切った後、夜鴉がここまで運んでくれたのか。
だとしたら、ここは隠れ家的なところ?なんか豪華だなおい。
体もあんまり痛くない…治療もしてくれたのか……起きたらお礼を言わないと。

…けど、この声は夜鴉じゃない。なんか田丸◯志感を感じる。某悪役魔法学園ゲームのタコ野郎を思い出す。

…仲間……?あの夜鴉の?



…気になり、声のする方へ頭を向け目を完全に開ける。






…そこは、ゴージャスなシャンデリアに、赤や黒で統一された中世ヨーロッパでも思わせるくらいの煌びやかでオシャレな見知らぬ部屋。


?「良かった、お目覚めになられたのですね」

…そして、白と黒のモノクロな服に、同じような白と黒(赤いメッシュ付き)のふわふわな髪をした、宝石みたいな超絶イケメンがふわりと笑いかけていた。


「………はへ?(゜ロ゜)」



…イケメンだ。イケメンがいる。
めちゃくちゃ優しそうなイケメン。瞼白い、頬も白く透き通った、二次元でしか見たことない顔が整い過ぎてるイケメンだ。しかもめちゃくちゃ良い声。


私は起きたばかりの頭をフル回転させて考え、ひとつの結論にたどり着く。


…あ、そうか、これ夢だ。
あんな事があったから、疲労で夢を見ているんだ。
良し、もう一回目を瞑ろう。見つかりにくいとは言え、あんな所で寝てたら風邪引く。

私はすぐに目を閉じ、少しした後また目を開けた。


そこは、ゴージャスなシャンデリアに中世ヨーロッパでも思わせるくらいの煌びやかでオシャレな見知らぬ部屋。そして、白と黒のモノクロな服に、同じような白と黒(赤いメッシュ付き)のふわふわな髪をした、宝石みたいな超絶イケメンが困り顔で私を見つめていた。

?「あの、主様、どうか致しましたか?」

…変わってない。


…あ、あれぇ〜、おかしいなぁ、まだ目が覚めないぞぉ〜?
よし、こんな時は頬っぺたをつねろう。
こう、ちょっとムニィっとつねれば痛さで目が……

…ムニィ。

椿「…痛い」












…つまり、夢じゃない(・・・・・・)



















椿「ファギャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?」

主様…?→←創作オリジナルキャラ設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:あくねこ , 悪魔執事と黒い猫 , 勘違い , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

布教する猫(プロフ) - 橋本アリィさんありがとうございます!コメント返し遅れましたすみません!!m(_ _)m (2022年12月24日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - 楓さんコメント返し遅れてすみません!ありがとうございます!!m(_ _)m (2022年7月6日 12時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
忍狼 - 布教する猫さん» こちらこそごめんね!頑張っててね!応援するね! (2022年6月11日 23時) (レス) id: aba775bb80 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - すみません!m(_ _)m (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)
布教する猫(プロフ) - せっかくのお誘いありがたいのですが、実は今他の人と合作の約束をしてて、出来そうにないんですよ… (2022年6月11日 22時) (レス) id: 0899319726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:布教する猫 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs yue1  
作成日時:2022年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。