検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:14,416 hit

自撮り講座~!!o(^-^o)(o^-^)o ページ8

…トン

あ。乗った。

亜沙さんは完全なる肩枕状態になりました。アラマッ!


ドクドクドク


心臓の鼓動がだんだんと早くなっていきます。

ゆ「わ!Aの心臓の音がめっちゃ聞こえる」

「そ、そりゃそうですよ…!当たり前じゃないですか…」

緊張…

聖「顔真っ赤だよ〜w」

「…」

それを言うなよ聖志さん。

公☆開☆処☆刑(*゜▽゜)バァなんだよな…これ。

だいぶ恥ずかしいから。

「ってか、ゆうこりんそろそろ離れてくださいよ…暑い…」

「暑いのは私のせいじゃなくて亜沙くんのせいで勝手にAの体温が上がってるだけですぅ〜」

「(´;ω;`)ドウスレバイイノ?」

…………………………………

「あ、A、亜沙くんとツーショット撮ればいいんじゃない?」

は?

「ほんとだ〜良いチャンスだよ!」

え?

「寝顔撮れるし!肩枕だし!」

ん?

「自撮り自撮り!!」

「撮ったれ撮ったれ!!!」

「いやいやいや。無理ですよ!」

写真はな〜昔から撮られるの苦手だし。。。

「でも確かに、Aさんは自撮りとか苦手そうな気がする。」


「めっちゃ下手です。(断言」


撮るのも苦手だし。。。

どうも綺麗に撮れないんだよな…

「あ、じゃあ自撮りのプロであるゆう子さんに教えてもらえば??」

「え?私?いや、皆のほうが上手でしょ。」

「大丈夫。その場のノリだから。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「題して、『鈴華ゆう子の自撮り講座』!!」

「「イェーイ!!!」」「フゥー!!!↑↑」

いや、『イェーイ!』でも『フゥー!!!↑↑』でもないですよ、、、

どうしてこうなった。

まぁ、でも写真撮るのは上手くなりたいし。

折角だから教えてもらお!

肩に爆弾が乗ってるけど。

蘭「私も教えてもらいます!!鈴華先生!」

鈴「は〜いじゃあ良いか生徒諸君。
まず、カメラは顔に対して外側に45度開く!」

生徒諸君「「はい!!」」

鈴「そして腕を20度くらい上に上げて肘を60度くらい曲げる!」

生徒諸君「「はいっ!!」」

鈴「できるだけ光は自然光で!はい皆!窓に寄って〜」

生徒諸君「「分かりました!!!」

/ (’-’*))(・∀・*))(・ω・。))ゾロゾロ
窓| 自然光ピカー
\ ( ̄▽ ̄ ))(・ε・ ))(*゜▽゜)))ワラワラ

写真撮影( ̄▽ ̄)ゞ→←てってれー☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:和楽器バンド , 亜沙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M子ちゃん - 売り切れではなくでていなかったんです!悲しいことに( ;∀;) (2019年4月5日 23時) (レス) id: b478a41d61 (このIDを非表示/違反報告)
ふーが@名前変えたよ(プロフ) -  M子ちゃんさん» ベースTシャツのことですかね…??ありました!静岡売り切れですか?? (2019年3月27日 22時) (レス) id: c6c3b1e20b (このIDを非表示/違反報告)
 M子ちゃん - 私の所は亜沙さんのTシャツ無かったんですけどありましたか? (2019年2月23日 23時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)
倭(やまと)(プロフ) - M子ちゃんさん» 音ノ廻廊は福岡参戦しました~! (2019年2月20日 0時) (レス) id: de992044ed (このIDを非表示/違反報告)
M子ちゃん - ありがとうごさいます!私音ノ廻廊静岡のところ参戦したんですけど音ノ廻廊どこか参戦しましたか? (2019年2月16日 0時) (レス) id: 3e7375b8a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーが@名前変えたよ | 作成日時:2017年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。