検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:17,204 hit

番外編精神科行ってくる← ページ16

『なにか食べるものないかなーっと♪』
 
 
 
小腹がすいたので棚をあさり食べ物を探していると大きなメロンパンを見つけた
 
 
 
おお!凄く大きいな
 
 
 
『まぁ甘いものは好きだから食べきるよね♪』
 
 
 
そう言ってパクパクとメロンパンを食べ始める
 
 
 
美味しい!!
 
 
 
外はサクサクしててザラメもちょうどよくて最高だわ!
 
 

すっかりハマってしまい夢中て食べていると
 
 
 
『あれ?…なんか、だんだん眠く……』
 
 
 
 
突然睡魔が襲いかかり僕は目を閉じた
 
 
 
 
 
 
『ん…ここは?…って!?』
 
 
 
目を覚ますと真っ白な空間にいてなぜが僕はメロンパンになっていた
 
 
 
ど、どうゆうこと!?
 
 
 
混乱していると聞き覚えのある声が聞こえてくる
 
 
 
「おーい!あそこに大きなメロンパンがあるぞ!!」
 
 
 
「守沢テンション高すぎぃ〜チョ〜うざぁい」
 
 
 
「まあいいじゃないか」
 
 
 
あれは、みんな!!
 
 
 
クラスメイト達が一目散に僕の所にやって来てきいる
 
 
 
みんな!何故だかよくわかんないんだけどメロンパンの姿になっちゃったんだ!
 
 
 
助けて!
 
 

てゆうか、あれ?…声がでない?
 
 
 
「ノンッ僕はメロンパンよりクロワッサンの方が好きなのだがね…まぁいいとするか」
 
 
 
「それじゃあみんなで食べよっか」
 
 
 

え、ちょっと!?
 
 
 

みんな笑顔で近づいてこないで
 
 
 
ちょっ!?ぎゃあああああ!!
 
 
 
食べられてる〜ッ!!!
 
 
 
「お、これは凄く美味しいな!!」
 
 
 
「カロリーは気になるけど…確かに美味しいね」
 
 
 
 
やめてーーーー!?!!?
 
 
 
 
 
『(ハッ…はぁっ…はぁっ』
 
 

「ちょっと大丈夫〜?」
 
 
 
「大丈夫かA!ものすごく魘されてたが…」
 
 
 
気がつけば僕は教室にいてクラスメイト達が僕を心配そうな顔で見ていた
 
 
 
あれ?…さっきのは夢?
 
 
 
………………
 
 
 
 
 
 .
 
 
 
 
 
 .
 
 
 
 
 
 
 .
 
 
 
 
 
 
『精神科行ってくる』←
 
 
 
「はぁ!?ちょっ、いきなりなに言ってんの!?」
 
 
 
「まってまってAちゃん!本当に行こうとしないで!(汗」
 

 
その後全力でみんなに止められて精神科に行くのは諦めた
 
 
 
夢って恐ろしい

番外編6人のアイドル達が語る後日談的ななにか→←10話どんどん泉くんが変態になってるよ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき姫2(プロフ) - 岩長漆さん» はい!頑張ります (2017年7月12日 1時) (レス) id: 618aafe19a (このIDを非表示/違反報告)
岩長漆 - ゆき姫様!冥王様の時の駄作者です!真逆、あんスタ夢を書かれていらっしゃったとは…(餌にしかならない)← 更新頑張って下さいね! (2017年7月9日 1時) (レス) id: c1dc633bc5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫(プロフ) - Meteor☆夢星光さん» そうでしたか、教えてくれてありがとうございます! (2017年6月28日 21時) (レス) id: ab6fb12fda (このIDを非表示/違反報告)
Meteor☆夢星光(プロフ) - こんにちは!あの、1話でby薫が dy薫になってますよ!笑 (2017年6月28日 15時) (レス) id: 8d2c084287 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫(プロフ) - 灰簾魔さん» (ドヤァ (2017年6月23日 22時) (レス) id: ab6fb12fda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき姫 x他1人 | 作者ホームページ:https://twitter.com/@1215YUKIUSAGI  
作成日時:2017年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。