検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:21,797 hit

不思議な朝 ページ12

夢主side

パトロールも終わり、任務の鬼狩りも終わったところで、炭治郎と会った。




『おつかれ、炭治郎。任務帰り?』

炭「うん。Aもおつかれ!」




炭治郎が、心做しか焦っている気がする。




『何かあった?』

炭「え、いやいや別に!?」


『絶対何かあったでしょ。顔、変だよ。』

炭「実は…」




え、じゃあまとめると、kzの人に会ったってこと!?顔見られたって…終わりじゃん…。




炭「ホントごめん!」

『まあ、何とか誤魔化しておくよ。お館様にも頼んでみるから。』


炭「ありがとうな!助かるよ。」





炭治郎と別れて、屋敷に戻る。現代の煉獄家は超平和だ。

現代医学の進歩で、瑠火さんも元気でいらっしゃる、煉獄さんのお父様も、柱は引退されたが千寿郎くんの剣術の稽古をしてらっしゃる。




『戻りました。』




恐らくこの時間は、もう皆寝ているのだろう。師範はまだ任務か。
任務の報告書を完成させ、ついでにお館様に炭治郎と話した件について手紙を書いく。

もう遅いから、明日に届けてもらおう。




『あ、明日テストだったな。…まあいっか、寝よ。』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
翌日


鎹鴉に、昨日書いた御館様宛の手紙を届けてもらう。
師範にも、一応説明しておいた。向こうも、師範の顔は知ってるわけだし。

あのとき、スーパーなんかで合わなければ…いや、でもスーパー行かなかったら焼き芋食べれなかったし…。




『じゃあ、行ってきますね!師範!!』

煉「ああ!幸運を祈る!!」

『たかがテストです、師範…。』




今日もいつも通りの少し変わった朝です。

昼間って、眠いよね→←不思議な男の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - KZと鬼滅が組み合わさるなんて最高なんです! 更新ずっとされていませんよ〜 (2022年3月10日 17時) (レス) id: a5d21eaed1 (このIDを非表示/違反報告)
義勇と実弥最高 - KZと鬼滅の最高です。まだ続きますかね?楽しみにしています (2021年5月12日 17時) (レス) id: 752e76d1a4 (このIDを非表示/違反報告)
らい - 面白いです!次の更新を待ってます! (2020年12月13日 18時) (レス) id: a8cbe2003c (このIDを非表示/違反報告)
鮭大根大好き - ふいぃぃあー!!更新頑張ってください!!!!私も猗窩座推しです!! (2020年11月30日 15時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - うおぉおおおおおおおおおお!!!!!!神!神が降臨した!!猗窩座推しさん!!更新頑張ってくださいっ!!! (2020年11月23日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猗窩座推し | 作成日時:2020年11月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。