検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,460 hit

ワンマンライブ!Part3 ページ6

Aside

スタッフ=ス

ス「莉犬さーんAさーん 準備できましたかあー?」

あと3分じゃん!?

莉「出来てまーす」

『完璧でーす(棒』

棒読みシチャッタ!←イマモナ(笑)作者もじゃねぇかよ

莉「Aきて!外には、Aりーぬリスナーがいっぱいいるんだよ!」

『ワァスゴイネェハハハ、、』

莉「緊張しすぎ!」

『莉犬くんは緊張シナイノ?』

莉「初めての時は緊張したよ、たくさんの人がいた、でもね、この、リスナーさんの分俺たちを応援してくれているんだってなるとスッゴく楽しくて時間が過ぎるのが早いくらいねだからAも頑張って!」

莉犬くんスッゴく大人まるで大人組の上の上かも

『私、頑張る!』

莉「お互いにね!(笑)」

ス「始まりますよ!コソッ」

リスナー=リ

莉「あとね!ワンマン終わったあとに話があるの、終わったら聞いてね」

??

莉「みなさーーん!こんにちは(゚▽゚)/莉犬でーす!」

『ども〜Aでーす!』

リ「キャーキャー」

〜そして終わったあと〜←終わるの早(笑)

『そうそう、話ったなに?』

ライブ中も気になってた

莉「知りたい?」



『うん!』

ちゅっ)

『////?!?!』

莉「こういう意味だよ。好き付き合って//」

『リスナーさんたちは、、?//』

莉「あとでいうつもり、リスナーさんならわかってくれると思う。」

『じゃあ、これからよろしくお願いします。』

こ「あー!ずっっるっ!!!」

『へ?』

さ「取られちまったかー」

『へ??』

る「莉犬ずるいです!」

『へ???』

何が起きているの??

な「まぁ、先に告って(*^-°)vしちゃったから俺らに勝ち目はないね!」

『へ????』

じ「せやなー」

莉「今日から俺のものーお前ら非リアw」

さ「今日みんなで誰がAを落とせるか勝負してたんだけど、莉犬に取られた」

『私は皆好きだよ?だから早く告られたほうがかちだねw』

こ「あと一歩だったのにー」

る「莉犬と入れ代わりたい」

なんかイロイロとドキドキした私でした。

つぎは莉犬くんといちゃつきへん!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←ワンマンライブ!Part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしい塩ポテト - 君の記憶を取り戻すために(青)の連載を始めましたーよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい塩ポテト - りりなさん» ありがとうございます! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい塩ポテト - ありがとうございます! (2021年1月31日 11時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - これからとても楽しみです!頑張って下さい。応援しています! (2021年1月31日 1時) (レス) id: 471100b9a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉乃くん | 作成日時:2021年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。