検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,464 hit

ワンマンライブ!Part2 ページ5

莉犬side

Aとワンマン♪楽しみだな♪

『莉犬くん!!』

り「A!!」

り「さぁてと、中に入りますか」

『はいー!(*ゝω・)ノ♥』

きゃぴw

『莉犬パイセンよろしくお願いします!』

り「パイセンw」

〜打ち合わせ室〜

り「打ち合わせしますかぁ〜」

『打ち合わせ?何それ。』

り「うんとねー内容確認かな?w」

『あー。OK』

本当にわかってるか?w

り「えーと、ここではやきがえするのねハイハイそのあと俺がAにおぶられる?!身長俺より高いからか・・」

『高いは高いけどさ、力は莉犬くんのほうがあるんじゃないのw』

り「そういうときは俺がなんとかするよ」

『これで打ち合わせは完了ね』

り「着替えましょー」

『はいー』

〜着替え室〜

えっと、、あった!最初に着るのがこれか

赤色の犬ぱーかーだ確かグッズにもある奴

マジかわいい

Aside

これだー!!白い犬のぱーかー

カワイイッ⤴

チケットのこと今説明するね!

ペンライトの色が一つに片寄らないようになってるのよ

購入したチケットに莉犬とかAってかいてあるからその名前のペンライトが配られるんだよーー

最近はすごいね!w

さてとそろそろ出るか

『ごめん〜まった〜?w』

り「めっちゃ待った。」

嘘つけ

り「今嘘つけっていった?」

『うん。心の中でw』

『まぁそんなことよりツイート用の写真とろ!』

り「いいぜw」

バシャリ

り「それ俺にも頂戴俺のアカウントにも載せたいから」

『もちろん』

Twitter

A@すとぷり

莉犬キュンとおそろぱーかーかわいいでしょ?

莉犬くんとのツーショット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと@すとぷり

いいなーずるいずるい(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬@すとぷり

Aとベストショット!あとちょっとでライブだよー!

Aとのツーショット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん@すとぷり

僕たち見に行くよちなみに関係者席

ペンライトのいろ

るぅと→A

ななもり。→莉犬

ころん→A

さとみ→A

ジェル→莉犬

Aが1番多いw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

り「ツイート早くね?w」

『それなw』

ワンマンライブ!Part3→←コメント返信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしい塩ポテト - 君の記憶を取り戻すために(青)の連載を始めましたーよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい塩ポテト - りりなさん» ありがとうございます! (2021年1月31日 21時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
おいしい塩ポテト - ありがとうございます! (2021年1月31日 11時) (レス) id: 32ba250390 (このIDを非表示/違反報告)
りりな - これからとても楽しみです!頑張って下さい。応援しています! (2021年1月31日 1時) (レス) id: 471100b9a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉乃くん | 作成日時:2021年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。