検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:47,526 hit

[103]緊急事態 ページ3

あれから数日。

まるであの日が嘘だったかのように平穏な日が続いた。

が、


『うーーーん、痣、まだ残ってる…!!』


あの日思い切り打ち付けた足には大きめの痣。
治りかけで少し黄色くなってきている。

長い丈のもの着ればって思うじゃん?残念。

ただでさえ丈長いボトムス持ってる数少ないのにこの前まとめて洗っちゃった。(呆れ


京「ほんとだ。なかなかしぶといねぇ…w」

『笑いごとじゃないよ!今日はまーしぃとお出かけなのに…』


何か勘付かれたら…いや、むしろ気付いてほしい、なんて思ってしまう。

巻き込んではいけないと分かりつつも、彼なら助けてくれるんじゃないかと思ってしまう。

結局今日も、膝上のスカート。

可愛いって言ってもらえるかなぁ…。


『じゃあ行ってくるねー』

京「ん。気をつけてな」


少し早めに家を出て、待ち合わせ場所近くのコスメでも見てよーっと。

なんて、マンションの裏口から出て曲がると。



『うっそ…』


少し離れたところに見えたのはあの女。

なにより1番驚いたのは、それと一緒に腕を組んで歩いていた男。

父親だ。


咄嗟にわたしは電柱に身を隠し、スマホを開いてお兄にメッセージを送る。


A緊急事態発生
Aたぶん父さんとあの女が家に向かってる。
KsKは?どういうこと?
A角曲がったら見かけちゃった…エントランス向かって歩いてた!
A戻った方がいいよね?
KsKいや、いいよ。
KsKだって今日はせっかくのデートでしょ?
A早めに家出たし時間ならあるから大丈夫
KsK何バカ何言ってんの?
KsKいいから早く行きなね?
A何があるか分からないし一旦戻る



最後に送ったメッセージに既読はつかなかった。

念のためまーしぃにも遅れるかもって言っておかなくちゃ。


Aごめんね、ちょっと色々あってバタバタしてる…
Aたぶん遅れるからゆっくり準備してて?


そう送ると一瞬で既読がつき、"OK!"と可愛らしいスタンプが送られてきた。

"また連絡する"とだけ返信してわたしは家へ急いで戻った。

[104]解放→←[102]恐怖心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 志麻 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みしゃとんとん(プロフ) - ??折原千潤??さん» コメありがとうございます!特別何かに特化したDヲタではないのですが、そこそこ知識はあります(笑)つい先日シーに行ってフェスミス見てきましたよ〜♪ザンビでノリノリで歌って踊りました(笑) (2019年10月23日 22時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
??折原千潤??(プロフ) - Dオタなんですか?!?!自分もDオタです!!スプブよりミスティークの方が私的には好きです!!(( (2019年10月23日 17時) (レス) id: dd646d0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - あおいさん» お返事遅れてすみません(汗 コメありがとうございます!更新ゆっくりですが、これからも読んでもらえるよう精進します…!! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - こんにちは!毎回お疲れ様です!いつも楽しく読ませてもらってます!これからも更新頑張ってください! (2019年8月15日 1時) (レス) id: 037180754f (このIDを非表示/違反報告)
みしゃとんとん(プロフ) - 龍音さん» コメありがとうございます!最近メンバーの配信も見れてないし、キャラも口調も違うかもしれないんですけどね…(汗 でも気に入ってもらえたなら良かったです(*>ω<*) 近々更新予定ですので、続きも是非お願いします〜 (2019年6月12日 10時) (レス) id: 37e2561948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。